五辻の昆布がお勧めする人気商品の詰め合わせで、塩昆布「朱雀」や汐吹昆布「きりさめ」、甘辛く炊いた定番のちりめん山椒「味しぐれ」などを詰め合わせました。温かいご飯やおにぎりの具材等ご飯との相性は抜群で、お弁当やお酒のおつまみにも最適です。
五辻の昆布
佃煮 ランキング全 5件(1-5件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
五辻の昆布/味百選
佃煮おやつ昆布詰合せ M-5
税込5,000円
五辻の昆布がお勧めする人気商品の詰合せで、定番の山椒昆布「西陣」汐吹昆布「きりさめ」、甘辛く炊いたりめん山椒「味しぐれ」。販売以来好評いただいている細切りの昆布と干し大根きくらげの佃煮「清水」と、揚げたジャガイモに昆布茶と山椒で味付けした「ぽて昆」をセットにしました。他にも昆布に衣をつけて揚げた「昆布天ぷら」、汐吹昆布ととろろのふりかけ「ぶぶふりかけ」昔ながらの昆布豆「古都」の8点入りです。
