昭和元年創業の愛媛の銘店<永久堂>の柑橘ゼリーです。瀬戸内・四国産の果物を使用し、柑橘の豊かに香るさっぱりとした、喉越しの良いゼリーです。程良い甘さに仕上げました。みかんや、伊予柑、ゆずなど、様々な味が楽しめます。
永久堂 ランキング
全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
昭和元年創業の愛媛の銘店〈永久堂〉のバタどら。表面には「いつもありがとうございます」の感謝の言葉を焼印しております。隠し味に「伯方の塩」を使って程よく味を締めております。1つ1つ丁寧に仕上げております。
昭和元年創業の愛媛の銘店〈永久堂〉のバタどら、みかん蜂蜜バウムクーヘン、いよかんブッセのセット。バタどらの表面には「いつもありがとうございます」の感謝の言葉を焼印しております。隠し味に「伯方の塩」を使って程よく味を締めております。バウムクーヘンにはさぬき和三盆糖、瀬戸内みかんはちみつ、媛っ娘みかんたまごを使用しております。ブッセには伊予柑ペーストをサンドし、媛っ娘みかんたまごを使用しております。1つ1つ丁寧に仕上げております。
永久堂
プチガトージュエル
税込4,519円
【冷凍便でお届けします。解凍まで時間がかかりますので、ご注意ください。】昭和元年創業の銘店、愛媛のまじめな洋菓子店<永久堂>のまるで宝石のような9種のカラフルタルト&ケーキ。マンディアンタルト:カカオ57%のガナッシュクリームとカシューナッツ・くるみ・クランベリー・ピスタチオ・紅まどんなをちりばめました。和栗のモンブラン:愛媛県産和栗ペーストを使用しております。ローズタルト:フランボワーズを混ぜたバタークリームでバラの花を咲かせました。紅まどんなのチョコレートタルト:カカオ57%のガナッシュクリームに紅まどんなのスライスを飾りました。モンブラン:カスタードクリームと栗の甘露煮のペーストを絞りました。ピスタチオのガナッシュタルト:フランボワーズのソースとピスタチオのガナッシュクリームを絞りました。フランボワーズショコラ:ココアスポンジにフランボワーズのバタークリームをサンドしました。生チョコロール:ココア生地に濃厚なチョコクリームを合わせました。ヘーゼルナッツのオペラ:ヘーゼルナッツの入った生地に、コーヒー風味のバタークリームとガナッシュクリームをサンドしました。