奈良県産「ひのひかり」の米粉を100%使用したもっちりとした生地が自慢のロールケーキです。甘さ控えめのふんわりクリームとの合性は抜群で、お口の中でとろける食感をお楽しみください。大和茶味には、奈良県産大和茶を使用し、香り豊かで上品な大人の味わいに仕上げました。
奈良祥樂 ランキング
全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
小豆入り羊かんや果物のゼリーなど季節にあわせた素材を使用し、上品な甘さで彩り豊かな、かわいらしい食べきりサイズの和菓子に仕上げました。夏の時期には、冷やしてお召し上がりいただくのがおすすめです。
NEW
米粉ロールケーキは奈良県産「ひのひかり」の米粉を使用。甘さ控えめのふんわりクリームは幅広い世代に愛される味。大豆のロールケーキは、大豆粉生地にたっぷりの豆乳クリームを包み込んだ大豆づくしのロールケーキです。お口の中でとろけるような食感をお楽しみください。
NEW
奈良祥樂
フルーツ&大和抹茶くずきり12個詰合せ
税込4,644円
爽やかな果実風味の4種のフルーツくずきりと少しの苦味が効いた味わい深い奈良銘茶・大和抹茶くずきりを詰合せました。「夏柑」酸味のバランスが良く、すっきりとした味わい。「檸檬」レモンにゆずを入れることでよりさっぱりとした清涼感を演出しました。「白桃」まろやかで控えめな甘さで優しい味わいです。「小梅」梅の爽やかな香りと酸味をたっぷりと閉じ込めました。「大和抹茶」奈良・山添の製茶農園大和園さんの製茶職人が真心込めて仕上げた大和抹茶と、吉野葛を使用した、喉ごし爽やかな和スイーツです。