江戸美人(のり)、小粒抹茶、こしょう、さくらの形など、ひとつひとつ丹精こめて仕上げたバラエティー豊かなおせんべいを「花」「水」「緑」の3種の小袋に詰め合わせました。
がんこ職人
和菓子 ランキング全 5件(1-5件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
食べきりサイズのおかきとお煎餅の詰合せ「はな咲くさく」、刻みクルミが入った上品な甘さの「あずきパイ」大きな一粒栗が入った「栗まんじゅう」、犬の形の可愛らしい焼菓子2種「ぼくポチ」「おらくろ」が入ったバラエティ豊かな詰合せです。
NEW
がんこ職人
はな咲くさく(10袋入)×3箱セット
税込3,402円
日本の美、四季のうつろいを表現したおかき・お煎餅を3種類の小袋に詰め合わせました。江戸美人(のり)、小粒抹茶、こしょう、さくらの形など、ひとつひとつ丹精こめて仕上げたバラエティー豊かなおせんべいをお楽しみいただけます。※こちらは同じ商品を3箱セットでお届けいたします。