創作ゼリーの金魚・青かえで・朝顔・都鳥は、和菓子の素材を使用したゼリーで、職人が一つ一つ手作業で作り上げています。見た目も涼しげで、夏にぴったりの商品です。フルーツゼリーは、あんず・キウイといった人気の味を取り揃えています。さらに、今では珍しい糸寒天を用いて作る水羊羹と栗羊羹も含まれており、様々な味を楽しめる詰め合わせです。
塩瀬総本家 ランキング
全 6件(1-6件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
ホロホロした食感の桃山生地に栗餡を入れ焼き上げた栗の風味が満喫できる「山みやげ」、じっくり炊き上げた小豆に栗を浮かべた「栗ぜんざい」、栗をまるごと一粒包み込み焼き上げた栗饅頭「栗ひとつぶ」、栗のサクッとした食感が楽しめる「栗羊羹」の詰め合わせです。季節により山みやげの青楓が紅葉になります。
NEW
塩瀬総本家/銘菓百選
栗づくし詰合せ3種
税込4,968円
ホロホロした食感の桃山生地に栗餡を入れ焼き上げた栗の風味が満喫できる「山みやげ」、じっくり炊き上げた小豆に栗を浮かべた「栗ぜんざい」、栗をまるごと一粒包み込み焼き上げた栗饅頭「栗ひとつぶ」の詰め合わせです。季節により山みやげの青楓が紅葉になります。