日持ちのするロールケーキ「堂島プティロール」の季節限定フレーバー。苺ジャムを加えた口当たりなめらかなクリームを、苺の果汁で作ったソースを練り込んだしっとり食感の生地でくるんと包みました。甘酸っぱい苺の風味がお口いっぱいに広がります。
パティスリー モンシェール
洋菓子 ランキング全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
【冷凍便でお届けします。解凍まで時間がかかりますのでご注意ください。】母を想う気持ちが詰まった人気のスイーツボックス。職人が一つひとつ丁寧に仕上げたこだわりのミニスイーツをお重に詰め合わせました。
NEW
口どけなめらかなやさしい味わいのクリームに、バニラビーンズを合わせ、ふんわりしっとり焼きあげた生地で包みました。
NEW
パティスリー モンシェール
バラのフィナンシェ ギフトボックス 15個入
税込3,456円
アーモンドプードルとバターがふんわり香る生地にこだわりの素材を混ぜ込んでバラの型に流し込み、オーブンでふっくら香ばしく焼き上げました。ケーキのようにしっとりとした口当たりをお楽しみください。
