ウール70%ナイロン30%で混紡された素材を使用したクルーネックセーター。ウールの特性として防汚性と防水性そしてメンテナンス性に優れておりますが摩擦には弱い性質があります。ナイロンを混紡することで耐久性と軽さも同時に備えることができました。それぞれの特性をいかしたアイテムです。
gim(ジム)
メンズ ランキング全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
ウール70%ナイロン30%で混紡された素材を使用したクルーネックセーター。ウールの特性として防汚性と防水性そしてメンテナンス性に優れておりますが摩擦には弱い性質があります。ナイロンを混紡することで耐久性と軽さも同時に備えることができました。それぞれの素材の特性をいかしたアイテムです。袖にアラン編みを取り入れたデザインがアクセントに。
NEW
ウール70%ナイロン30%で混紡された素材を使用したハイネックセーター。ウールの特性として防汚性と防水性そしてメンテナンス性に優れておりますが摩擦には弱い性質があります。ナイロンを混紡することで耐久性と軽さも同時に備えることができました。それぞれの素材の特性をいかしたアイテムです。
NEW
NEW
gim(ジム)
メンズ 7Gラムナイロン片畦ラグランクルー M→L
税込5,500円
ウール70%ナイロン30%で混紡された素材を使用した畦編みのクルーネックセーター。ウールの特性として防汚性と防水性そしてメンテナンス性に優れておりますが摩擦には弱い性質があります。ナイロンを混紡することで耐久性と軽さも同時に備えることができました。それぞれの素材の特性をいかしたアイテムです。












