ランキング
バイヤーおすすめ
アイテム一覧

一本一本丁寧に彫り上げた黒水牛の印鑑。さくらは事の始まりを祝し永続を願い、いっせいに咲き誇る姿は成功のシンボルと言われております。字体は縁起が良いとされる「八方篆書体」を選んでいます。硬質でねばりのある優れた印材で、磨耗も少ないので末永くお使いいただけます。携帯用の牛革ケース付きで、2本セットには桐箱もお付けいたします。出産祝い・入学祝い・卒業祝い・就職祝いとプレゼントにも喜ばれます。一生ものにふさわしい印鑑ですので、ぜひこの機会に。※加工期間 約20日間(お届け日数は別)、姓または名のみでも承ります。(実印は、印鑑登録の際には、姓名での印鑑が必要な場合がございます。申請される自治体におたずねください。)
お申し込み締切日は商品により異なります。詳しくは商品詳細画面をご覧ください。
品数に限りがございます。売切れの節はご容赦ください。
商品の写真はイメージです。実際にお届けする商品は掲載写真と一部異なる場合がございますが、量目については変わりはございません。あらかじめご了承ください。