小松こんぶは雲月の懐石料理の中から生まれた一品。やわらかく、塩分を控えあっさり上品な細切こんぶに仕上げております。体裁もよく、ご進物にも重宝します。
香典返し
昆布・豆腐・練り物・お吸物 ランキング全 6件(1-6件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
北海道産の昆布を炊きあげた「小松こんぶ」、旨みに富んだ椎茸を使用した「衣笠山」、梅と昆布を合わせた「梅びしお」を。
NEW
高島屋限定
不室屋/味百選
宝の麩詰合せ 横山大観「蓬莱山」限定化粧箱TYT18
税込6,480円
高島屋資料館が所蔵する横山大観の名作「蓬莱山」をパッケージにあしらった、金沢の老舗・不室屋の伝統と新しさが生み出した、お吸い物とお味噌汁を詰合せた限定商品。美味しさと遊び心を詰め込んだ、お手軽で本格的なお吸い物です。大切な方への贈りものとして、自信を持っておすすめする一品です。
