モダンな暮らしにふさわしい、ジャパニーズ・トラディッショナルデザイン。温度調整は、50・60・70・80・90・95・100℃と7段階調整が可能。お好みの温度にわかした後も電源台に置いておけば、設定した温度にそのままキープされます。保温時間(30分)が終了したら自動的に電源がオフになる安心設計。水が入っていない状態でスイッチを入れても、電源が切れる空焚き防止機能付き。180度可動のアーチハンドルを採用し、本体の給水口が11cmと広いため、給水やお手入れが簡単です。
お礼・お返し商品一覧
ケトル・ポット ランキング全 3件(1-3件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
水出しコーヒーを手間なく作れ、そのまま保存できるポットです。水でじっくりコーヒーを抽出するので、苦みや渋みを抑えたまろやかなアイスコーヒーが楽しめます。使い方は、ストレーナーにコーヒー粉を入れフタをして注ぎ口にセットしたら、水を注ぎ栓をします。冷蔵庫で約8時間程抽出して出来上がりです。食器洗い乾燥機の使用が可能です。ご自宅用にはもちろん、コーヒー好きの方へのギフトにもおすすめです。
NEW
ムーミンハウスは、ムーミンパパが建てた3階建ての青い家。嵐や地震も乗り越えてきた自慢の家です。ムーミン、ムーミンパパ、ムーミンママの部屋はもちろん、友人達の部屋も用意されています。いつでも、たとえ深夜だって、ムーミンママの気遣いでお客様を喜んでおもてなしする温かい場所です。磁器製の蓋が屋根になっています。




