お礼・お返し商品一覧

茶器 ランキング

全 3件(1-3件表示)

集計期間
NEW

焼き物の町、有田町で、長い歴史を持ち、戦後は割烹食器の先駆者として活躍、その技術を家庭用食器にも広く取り入れ発信してきた「徳幸窯」のロクロ師で有り、本人も作家として活躍する陶芸家、徳永榮二郎。器としての姿形はもちろんのこと、1つ1つ表情が異なる釉薬も美しいこだわりの湯呑です。ご自身用にも贈りものにもおすすめです。(釉薬のかかり方は1点1点異なりますのであらかじめご理解くださいませ。)

NEW

JINSUI(ジンスイ)

TOKI YUNOMI(湯呑み) SHIROHAI 2個セット

税込6,050

〈JINSUI〉は江戸時代創業、100年以上の歴史をもつ常滑の窯元「人水(じんすい)窯」が手がけた茶器のブランド。伝統的な職人技を活かしながら、現代のライフスタイルに溶け込むモダンで洗練されたデザインの茶器が生まれました。TOKIシリーズは「お茶の時間を楽しむ」をコンセプトに作られており、お茶の香りを楽しむことができる口径の大きい平らな形状の湯呑みを2個セットでお届けします。