会社案内

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お客様接点の最大化

幅広い高島屋ファンづくり

当社と親和性の高い企業との協業やインバウンド需要に対する取り組みにより、顧客接点を拡大してまいります。

NTTドコモ・ロイヤリティ マーケティングとの協業
NTTドコモ・ロイヤリティ マーケティングとの業務提携により、ポイント連携やマーケティング施策の共同展開など、多面的な取り組みを進めております。当社が全国にバランス良く店舗をもつ強みと、NTTドコモ・ロイヤリティ マーケティングの大きな顧客基盤や、ノウハウを生かし、街や館への集客増大を図ってまいります。
従来のお客様に加え、新たなお客様にもご来客いただいております。

インバウンド需要への対応
訪日外国人のお客様に高島屋へご来店いただくために、商品・サービス・環境の充実や高島屋グループ海外店舗との連携により、インバウンド需要に対する取り組みを推進しております。

免税カウンターの拡張によりお待たせしない体制づくり(大阪店)

Free Wi-Fiを順次導入し、
快適な通信環境を提供

空港型市中免税店「高島屋免税店 SHIILA&ANA」が新宿店11Fにオープン(2017年4月)

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