TAKASHIMAYA GROUP THE SPIRIT VOL.12
2025.03.21UP

新たな生活文化を創る
若手社員が紡ぐ
「つづくつなぐマーケット」

MOVIE | 動画はこちら

高島屋が長年取り組んできたもの、
それは「生活文化」を提案すること。
時代が移り変わっても、
変わらない精神として受け継がれてきました。

一方で、消費に対する価値観やマーケットニーズは常に変化。
今日では「Z世代」と呼ばれる、新しい価値観を持った
次世代のお客様が、消費の表舞台に台頭しています。
そんな若い世代に、生活文化の提案を通して、
あらたなお客様として
来店いただくことをミッションに続けている
プロジェクトがあります。

20代社員が企画・運営する「つづくつなぐマーケット」。

今回は、若手社員が自らの手と足で発掘した商品を通し、
高島屋に受け継がれ続ける新たな価値を見出す力と
生活文化の発信に取り組む姿勢をご紹介します。