Takashimaya

高島屋のサステナブル・アクション TSUNAGU ACTION この地球を、次の世代へ。高島屋では、「環境」「社会」「人」の3つをテーマに、暮らしを通してより良い未来につながるエコ&エシカルなモノ選びをご紹介しています。未来につながる今日の一歩。一緒に続けてみませんか? 高島屋のサステナブル・アクション TSUNAGU ACTION この地球を、次の世代へ。高島屋では、「環境」「社会」「人」の3つをテーマに、暮らしを通してより良い未来につながるエコ&エシカルなモノ選びをご紹介しています。未来につながる今日の一歩。一緒に続けてみませんか?

TOPICS

2024.5.21

ライフプロダクトブランド「The Terrusse(ザ・テラス)」

各店Salon le Chic(サロン ル シック)/高島屋オンラインストア

イメージ画像

「本物を知る大人のための日常のラグジュアリースタイル」をコンセプトに、国内外の注目ブランドのクリエーションを集めた高島屋のセレクトショップ『Salon le Chic(サロン ル シック)』から、ライフプロダクトブランド「The Terrusse(ザ・テラス)」をご紹介します。

「The Terrusse」は、クリエイティブディレクターの中田優也氏が立ち上げたライフプロダクトブランド。
ブランド名はラテン語で地球を指す「terra」と私たちの「us」を掛け合わせた造語であり、「地球の循環が生み出す天然の素材を使うことで、私たちの生活は彩られ、豊かに暮らしていくことができている」ことをブランド名に込めています。これからの新しい価値観と、古くから残る技術や知恵を融合させたモノづくりを目指しています。

『Salon le Chic』では、生活の中で毎日使うものの一つであるフェイスタオルやバスタオルのほか、温泉成分配合の湯の花を基材とした入浴剤(エッセンシャルバスパウダー)などをご用意しています。
(高島屋オンラインストアでも商品をお買い求めいただけます。)

イメージ画像

バスタオル(Extra Volumeシリーズ) 13,200円
■展開店舗:日本橋・横浜・京都・高島屋オンラインストア

イメージ画像

エッセンシャルバスパウダー(White) 6,600円
■展開店舗:日本橋・横浜・京都・高島屋オンラインストア

こだわりの詰まった「The Terrusse」の商品で、より暮らしの豊かさを実感してみませんか。

髙島屋オンラインストアはこちら
TheTerrusse(ザ・テラス) | リビング・ホビー・スポーツ | 高島屋オンラインストア (takashimaya.co.jp)▶︎