Takashimaya

Director & Buyer’s Post

2023/02/21

ロンドン

STYLE&EDITバイヤー 内河絵美

1月末に23年秋冬の買い付けのため、ヨーロッパに行ってきました。
ファッション業界の流れは時代や新しい価値観とともに変化しながら、コロナ前に戻りつつありました。

イメージ画像

今回の出張では、帰国前にロンドンへも行きました。
マイナス5度という気温でしたが、街は観光客で活気に満ち溢れていました。

イメージ画像

パリでも見られたのですが、「ルイ・ヴィトン×草間彌生」の打ち出しがウインドウや百貨店全体をジャックして大々的に表現されていました。

イメージ画像

イメージ画像

画像はハロッズ百貨店ですが、巨大な草間彌生像に水玉で覆われた建物が非常にインパクトが強く、道行く人がみな写真を撮っていました。
スケールの大きさに圧倒されましたが、いつでも遊び心を忘れないことの大切さを再認識できました。

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。※価格表示のない小物等はコーディネート用です。※価格は消費税を含む総額にて表示しております。※価格は2021年8月24日(火)時点のものです。※都合により、生産中止、または仕様・発売日・価格が変更になる場合がございます。※店舗により、お取り扱い商品・販売期間が異なります。詳しくは売場係員におたずねください。