Takashimaya

Director & Buyer’s Post

2021/03/02

PARIS出張に思いを馳せて。

STYLE&EDITバイヤー 福場由実

2月末から3月頭にかけて、私たちはいつもであれば、パリに買い付けに行っていました。

もちろん今年はコロナの影響で中止。

出張中は、毎日慌ただしいスケジュールで本当に忙しいのですが、そこでしか見ることのできない色や空気感、音、新たな人との出会いが私たちの刺激になっていたのだなと実感しています。

海外ブランドのいくつかはリモートでの買い付けに変わりましたが、この春夏も店頭にはインポートブランドが続々と入荷中です!
ぜひ春のカラフルなお洋服をチェックしてみてください!


写真はパリのエッフェル塔をChamp de Mars公園から撮ったもの。これは私がバイヤー研修生でパリに住んでいた時に撮影しました。出張中は15区に来ることはほぼないので、なかなかこんな優雅なエッフェル塔を撮ることはできないのです。久しぶりに見返した写真から当時を思い出すととても懐かしく、この空のように希望に満ち溢れていたなと当時の自分を思い出しました。

イメージ画像

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。※価格表示のない小物等はコーディネート用です。※価格は消費税を含む総額にて表示しております。※価格は2021年8月24日(火)時点のものです。※都合により、生産中止、または仕様・発売日・価格が変更になる場合がございます。※店舗により、お取り扱い商品・販売期間が異なります。詳しくは売場係員におたずねください。