Takashimaya

Director & Buyer’s Post

2022/2/22

「SPOT COLLECTION」

STYLE&EDITバイヤー 内河絵美

まだまだ寒さが厳しい2月ですが、店頭には新作が並び始めており春の訪れを感じさせてくれます。
カラフルなディスプレイの店内を見るとワクワクした気持ちになります。


今回STYLE&EDITでは「SPOT COLLECTION」として、オリジナルコレクションを企画しました。ディレクター、バイヤーの想いやこだわりが詰まったモード感あふれるコレクションになっています。

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

6月頃から企画がスタートし、デザイン・生地選びをして納得いくまで何度も修正を重ねました。時間も手間もかけた分、出来上がったコレクションを見たときは喜びもひとしおでした。

色々な方々の協力やご縁があって実現した特別な「SPOT COLLECTION」。
ファッションがたくさんのお客様の楽しさや希望になりますように!!

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。※価格表示のない小物等はコーディネート用です。※価格は消費税を含む総額にて表示しております。※価格は2021年8月24日(火)時点のものです。※都合により、生産中止、または仕様・発売日・価格が変更になる場合がございます。※店舗により、お取り扱い商品・販売期間が異なります。詳しくは売場係員におたずねください。