本文へジャンプ

CLOSE

タカシマヤストアニュース(高島屋各店メールマガジン)配信終了のお知らせ

お客様各位

平素より高島屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら2023年1月31日(火)を持ちまして、高島屋各店情報をお届けする メールマガジン「タカシマヤストアニュース」の配信を終了させていただきました。ご登録いただいておりましたお客様へ、これまでご愛読いただきましたことを心より御礼申しあげます。
「タカシマヤアプリ」や各店のLINE公式アカウントでは、各店の最新情報や、タカシマヤのカード会員様対象のポイントアップ、 ご優待会情報をご案内しておりますので、この機会にぜひご登録をお願いいたします。

◆高島屋の公式アプリ「タカシマヤアプリ」では、各店の最新情報のほか、おトクなクーポンも配信しております!
詳しくはこちら >

◆高島屋各店のLINE公式アカウント
詳しくはこちら >

<個人情報のお取り扱いについて>

ご登録いただいていたお客様のメールアドレスにつきましては、配信終了以降のお問い合わせ対応等のため、配信終了日から最大1年間保有させていただいたのち、責任をもって削除させていただきます。(最終メルマガ配信終了後にお客様からアドレス削除のお申し入れがあった際は、速やかに当該アドレスを削除いたします。)

<高島屋オンラインストア、タカシマヤファッションスクエアのメールマガジンをご希望されているお客様へ>

タカシマヤストアニュースでの配信は終了いたしますが、各オンラインサイトが配信するメールマガジンは継続いたします。 この機会に是非ご登録をお願いいたします。

高島屋オンラインストア メールマガジンはこちら >

タカシマヤファッションスクエア メールマガジンはこちら >

株式会社 高島屋