Takashimaya

Brand Focus

イメージ画像

2021/06/22

TAKASHIMAYA×BRING CREATOR'S COLLABORATION

■日本橋・横浜・新宿・大阪・京都・名古屋・玉川・ファッションスクエア

高島屋では、サステナブルな循環型社会の実現を目指したプロジェクト「Depart de Loop(デパート デ ループ)」がこの春スタートしました。
日本環境設計株式会社が企画運営 するBRING™とパートナーシップを組み、循環型のものづくりを開始。
STYLE&EDITからはクリエイターとのコラボレートで生まれた、オリジナルTシャツが登場!
再生ポリエステル100%の真っさらなBRING Tシャツをベースに、サステナブルな社会に向けた、クリエイターそれぞれの思いをデザインで表現しています。

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

(1枚目)反転したブランドロゴは「対話」を意味。平和な未来の基盤になる、というメッセージをユーモラスに表現。
〈BAUM UND PFERDGARTEN〉
[高島屋・阪急阪神限定]
Tシャツ 11,000円(S/M)
FASHION SQUARE
(2枚目)平和のシンボルといわれるハトのプリントで、サステナブルな世界への思いを表現。
〈muller of yoshiokubo〉
[高島屋・阪急阪神限定]
Tシャツ 11,000円(S/M)
FASHION SQUARE
(3枚目)「新しいあなたに出会えるように」という思いを込めた「ReYou」をプリント。
〈08sircus〉
[高島屋限定]
Tシャツ 8,800円(0/1(S/M))
FASHION SQUARE

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

(1・2枚目)
ブラックに映えるホワイトステッチが印象的。「Retailoring」をテーマに、裁断・縫製し直したデザイン。
〈UJOH〉
[高島屋・阪急阪神限定]
Tシャツ 13,200円
(サイズ2(XL相当)/2色展開)
FASHION SQUARE
(3枚目)
サイドに配したビビッドなニットテープは、アーカイブコレクションのデッドストック糸を使用。
〈COOHEM〉
[高島屋・阪急阪神限定]
Tシャツ 8,800円(S/M)
FASHION SQUARE

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

(1〜3枚目)
コンセプトは「REVERSE」。反転したブランドロゴとフラワープリントを配したバックスタイルが特徴。
〈RELDI〉
[高島屋・阪急阪神限定]
Tシャツ 11,000円
(S/M/3色展開)
FASHION SQUARE

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。※価格表示のない小物等はコーディネート用です。※価格は消費税を含む総額にて表示しております。※価格は2021年8月24日(火)時点のものです。※都合により、生産中止、または仕様・発売日・価格が変更になる場合がございます。※店舗により、お取り扱い商品・販売期間が異なります。詳しくは売場係員におたずねください。