Takashimaya

Brand Focus

イメージ画像

2021/03/16

NEXUSⅦ.×PORTER "ROSE DYE" COLLECTION Vol.2

■日本橋・新宿・玉川・横浜・大阪・京都・名古屋

「MULTIPLE MANIAXX & TECHNIXX」をコンセプトに、徹底した生地製作や縫製面での新技術を付随させたアイテムで国内外から注目を集めるメンズブランド〈NEXUSⅦ.〉と千葉のバラ園「平山園」〈taROSE〉が共同開発したバラ染めの生地を使った、吉田カバン〈PORTER〉とのコラボレーションコレクション第2弾。

天然のバラから抽出した染料で染色し、特許を取得した世界で初めてのバラ染めのナイロン生地は、自然の温かみを感じさせる美しい色合いが特徴。男女でシェアも楽しめる全3型のスペシャルコレクションをご紹介いたします。

イメージ画像

イメージ画像

ハンドルでの手持ちや、付属のストラップでの肩掛けも可能な汎用性の高いヘルメットバッグ。ミリタリーベースでありながら、バラ染めの柔らかなピンクカラーはカジュアルシーンだけでなくきちんとしたスタイルにもマッチ。収納力も抜群です。

ミニ ヘルメット バッグ 30,800円
FASHION SQUARE

イメージ画像

イメージ画像

第1弾のコラボレーションコレクションで大人気だったボンサックが、さらにタウンユースしやすいミニサイズで新登場。手持ちも肩掛けもできる2WAY仕様で使いやすさは抜群。サイドにはドリンクボトルなどを入れられる大きなポケットがついています。

ボンサック ミニ 29,700円
FASHION SQUARE

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

手持ち、肩掛け、ストラップを伸ばしてリュックとしても使用できる3WAY仕様。日常使いはもちろん、小旅行にもぴったりの大容量サイズです。ボトム部分にアジャスターベルトをつけることで、たくさん荷物を入れても型崩れしにくいようアップデートしました。

3WAYボンサック 35,200円
FASHION SQUARE

※都合により、仕様が変更になる場合がございます。

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。※価格表示のない小物等はコーディネート用です。※価格は消費税を含む総額にて表示しております。※価格は2021年8月24日(火)時点のものです。※都合により、生産中止、または仕様・発売日・価格が変更になる場合がございます。※店舗により、お取り扱い商品・販売期間が異なります。詳しくは売場係員におたずねください。