- 高島屋ローズキッチン
- 高島屋オンラインストア
- 店舗情報
商品をご注文いただくには、高島屋ローズキッチンウェブサイトのご利用登録(無料)および「ログイン」が必要です。
高島屋ローズキッチンの商品は、ウェブサイト、またはお電話からご注文いただけます。
ウェブサイトからご注文いただく場合、ご利用登録(無料)および「ログイン」が必要です。
ウェブサイトからは、2種類のご注文方法がございます。
お届け日時の選択
お届け日、お届け時間を選択し、「次の画面へ進む」ボタンをクリックします。
※お届け日、お届け時間の選択は省略できません。
※ログインをされていないもしくは会員登録がお済みでない場合は、ログイン・会員登録画面が表示されます。
こちらでログインまたは会員登録をしてください。
ご注意ください
当サイトは商品をお選びいただく前に「お届け日」をご選択いただきます。
商品の選択
購入したい商品の「画像」または「商品名」をクリックします。
※カートに商品を入れていただいた後は、30分以内にご注文の完了をお願いいたします。
※最後にカートに商品を追加してから30分が経過いたしますと、タイムオーバーによりカート内の商品ならびに入力途中のお届け先等がキャンセルになる場合がございますのでご注意ください。
ショッピングカート内の商品確認
ショッピングカート内の商品確認は、トップページの「カート」ボタンをクリックしてください。
確認後、すべてのご購入商品が決まりましたら「レジへ進む」ボタンをクリックします。
次の商品を選ぶ場合は「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
数量を変更する場合は、数量を入力し、右下の「再計算」ボタンをクリックします。削除をする場合は「削除」ボタンをクリックします。
お支払方法の選択・入力
STEP3で「レジへ進む」をクリックすると、お支払い方法の選択・入力画面に移ります。
お支払い方法が一覧で表示されます。ご希望のお支払い方法を選択してください。
※お支払い方法は、下記からお選びいただけます。
・クレジットカード
・代金引換
・タカシマヤの友の会お買物カード
※クレジットカードをお支払方法にご指定いただき、会員登録にカード情報が未登録の場合、「クレジットカード情報入力」画面が表示されます。ご確認のうえ、ご入力ください。
ご注文情報の確認
ご注文情報をご確認のうえ、「ご注文を確定する」をクリックしてください。
※前の画面に戻る場合は「前の画面に戻る」をクリックしてください。
ご注文完了
ご注文が完了しますと、お客様のご注文番号とお支払いに必要な情報が表示されますので、必ずお控えください。
ご注文が完了後、数分後にご登録のメールアドレスへ、ご注文確認メールを自動配信させていただいております。メール内容をご確認ください。
領収書が必要な方は、「領収書発行依頼」をクリック後、以下の必要な情報をご入力いただき発行依頼のお手続きをお願いいたします。
「カード決済」以外のお支払方法の場合は、「ご入金確認後」の領収書発行となります。
お届け日時の選択
お届け日、お届け時間を選択し、「次の画面へ進む」ボタンをクリックします。
※お届け日、お届け時間の選択は省略できません。
※ログインをされていないもしくは会員登録がお済みでない場合は、ログイン・会員登録画面が表示されます。
こちらでログインまたは会員登録をしてください。
ご注意ください
当サイトは商品をお選びいただく前に「お届け日」をご選択いただきます。
商品番号・数量の入力
サイト左部の「カタログをお持ちの方 商品番号を入力してご注文する」を使用します。
カタログに掲載されている「商品番号」とカートに入れる数量をフォームに入力してください。
ご注文される商品すべてを入力されたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
ご注意ください
商品番号を入力した商品の中に、設定したお届け日にお届けができない商品が含まれる場合は「カートに入れる」を選択時にエラーとなり、カートに入れることができません。
「カートに入れる」を選択時にエラーメッセージが表示された場合は、カタログ番号注文画面下部の「操作方法」をご確認ください。
ショッピングカート内の商品確認
ショッピングカート内の商品確認は、トップページの「カート」ボタンをクリックしてください。
確認後、すべてのご購入商品が決まりましたら「レジへ進む」ボタンをクリックします。
次の商品を選ぶ場合は「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
数量を変更する場合は、数量を入力し、右下の「再計算」ボタンをクリックします。削除をする場合は「削除」ボタンをクリックします。
お支払方法の選択・入力
STEP3で「レジへ進む」をクリックすると、お支払い方法の選択・入力画面に移ります。
お支払い方法が一覧で表示されます。ご希望のお支払い方法を選択してください。
※お支払い方法は、下記からお選びいただけます。
・クレジットカード
・代金引換
・タカシマヤの友の会お買物カード
※クレジットカードをお支払方法にご指定いただき、会員登録にカード情報が未登録の場合、「クレジットカード情報入力」画面が表示されます。ご確認のうえ、ご入力ください。
ご注文情報の確認
ご注文情報をご確認のうえ、「ご注文を確定する」をクリックしてください。
※前の画面に戻る場合は「前の画面に戻る」をクリックしてください。
ご注文完了
ご注文が完了しますと、お客様のご注文番号とお支払いに必要な情報が表示されますので、必ずお控えください。
ご注文が完了後、数分後にご登録のメールアドレスへ、ご注文確認メールを自動配信させていただいております。メール内容をご確認ください。
領収書が必要な方は、「領収書発行依頼」をクリック後、以下の必要な情報をご入力いただき発行依頼のお手続きをお願いいたします。
「カード決済」以外のお支払方法の場合は、「ご入金確認後」の領収書発行となります。
お電話でのご注文は、専用ダイヤルにて承ります。
お電話でご注文の申し込みを行う際は、1回のお届けにつき税込110円の受注サービス料を頂戴させていただきます。
※お問い合わせや、ご注文内容の変更・キャンセルのお電話では受注サービス料は発生いたしません。
ウェブサイトよりご注文いただいた場合、ご注文の完了後、数分後にご登録のメールアドレスへ、ご注文確認メールを自動配信させていただいております。メール内容をご確認ください。
このメールは、ご利用明細に代わるものですので、大切に保管されることをお勧めいたします。
お申し込みの内容については、「購入履歴」画面でもご確認いただけます。
高島屋からのメール(@takashimaya.co.jp)が受信できるように設定されてませんと、メールが受信できない場合がございます。
ご登録のメールアドレスをいま一度ご確認ください。
hotmailなどの一部フリーメールは、アドレスなどに間違いがなくてもメールが受信されない場合がございます。メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。
お申し込みの内容については、ログインのうえ、「購入履歴」画面でもご確認いただけます。
ご注文が重複している可能性が考えられます。その際は、至急専用ダイヤルまでお電話でご連絡ください。
ご注文のキャンセルは、お届け日2日前の午後3時までとさせていただいております。
ご注文確定後に商品変更、数量変更、お届け日時の変更をご希望の場合は、専用ダイヤルまでお電話でご連絡ください。
ご注文内容の変更は、お届け日2日前の午後3時までとさせていただきます。
WEBサイトでは、お届け日時の変更を含め、ご注文内容の変更ができません。
大変お手数ではございますが、一度ご注文をキャンセルいただいた後に、新たにご注文のお手続きをお願いいたします。
お手元に到着後の商品の返品・交換は、下記の場合を除きご容赦くださいますようお願いいたします。
お届けした商品が、お申し込み商品と異なっている場合
汚損・破損がある場合
上記の場合は、お手数ではございますが、商品到着後8日以内に専用ダイヤルまでお電話でご連絡ください。
返品の場合、返送料は当社が負担させていただきます。
処理途中でエラーが発生した場合は、エラー内容の説明が画面に表示されます。説明に従って操作をやり直していただきますようお願いいたします。
ご不明な場合には、お手数でございますが、表示されたエラー内容を専用ダイヤルまでお電話でお知らせください。