- 高島屋ローズキッチン
- 高島屋オンラインストア
- 店舗情報
お届け日は、15時までのご注文で最短翌々日からウェブサイトトップページ右上記載のご注文締切日まで、お日にちをお選びいただけます。
お届け場所は、ご利用登録をされたご自宅の住所のみへのお届けとなります。先様へのお届け・進物包装はお承りできません。
高島屋ローズキッチンでは、複数の商品をお買い求めいただいても同一お届け日・お時間帯のご指定であれば送料は一律です。
タカシマヤ店舗ならびに高島屋オンラインストアとは送料体系が異なります。あらかじめご了承ください。
商品はダンボールに梱包してお届けいたします。
常温品と冷蔵品を同時にご注文の場合、同一梱包にて冷蔵便でお届けいたします。
冷凍品のお届けの際、保冷材は付属しておりません。品質保持のためお受け取り後はすぐに適切な温度での保管をお願いいたします。
商品は、原則、包装されない状態でお届けさせていただきます。
お届け時にご不在の場合には、ご不在票にて対応させていただいております。
商品の性質上、再配達は当日中しか承れませんので、あらかじめご了承ください。
お届け日の変更は、マイページの購入履歴より、一度ご注文をキャンセルしていただき、改めてご希望されるお届け日を選択し、再度ご注文ください。
キャンセルは、お届け日2日前の午後3時を締め切りとさせていただきます。
お届け時間の変更は、お電話で承ります。専用ダイヤルまでお問い合わせください。
お届け時間の変更は、お届け日2日前の午後3時を締め切りとさせていただきます。
ご注文いただきました商品の出荷確認・配送状況につきましては、マイページの「購入履歴」からご確認いただけます。
受注確定 | ご注文を承りました。 |
---|---|
受注キャンセル | ご注文をキャンセルいたしました。 |
出荷指示済 | 出荷の準備をしております。 |
出荷確定 | 出荷いたしました。 |
配送完了 | お届け完了いたしました。 |
配送戻り | お届けいたしましたが、ご不在などの理由により商品が配送センターに戻ってまいりました。 |
保留キャンセル | ご注文は保留状態のままキャンセルとなりました。 |
受注保留 | ご注文は保留状態になっております。 |
「購入履歴」の「ご注文の詳細」画面にて、上記の承り状況を表示しております。
承り状況が「出荷確定」になりますと、「配送状況を確認する」ボタンが表示されます。ボタンをクリックすると、クロネコヤマトのサイトへ遷移します。クロネコヤマトの「荷物お問い合わせシステム」にてご確認ください。
自然現象等を要因とする生産量の減少や、在庫不足が生じお届けできない商品が発生する場合がございます。その場合、商品お届け時に同梱する欠品案内をもってご連絡とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
クレジットカード決済の場合は請求時に欠品分の請求額を減額、代金引換決済の場合は商品引渡し時に欠品分を減額してご請求いたします。