営業時間

本館・タカシマヤ ウオッチメゾン

午前10時30分~午後7時30分
※一部、上記営業時間と異なるフロア・売場・ブランドがございます。

 ※一部店舗を除く

新館、東館の営業時間はこちら

重要なお知らせ

本館・タカシマヤ ウオッチメゾン
【本館・タカシマヤ ウオッチメゾン】
 午前10時30分~午後7時30分

【本館地下2階・8階 レストラン】
 午前11時~午後9時30分
 ※特別食堂は午前11時~午後8時
 ※一部、営業時間が異なる店舗がございます。
  詳しくはこちらからご確認ください。

※日本橋高島屋 S.C.は2024年8月21日(水)は休業とさせていただきます。
 
新館
■新館・専門店(本館地下2階・8階レストラン、本館ガレリア)の営業時間・休業情報はこちらからご覧ください。>>>

※日本橋高島屋 S.C.は2024年8月21日(水)は休業とさせていただきます。
東館
ポケモンセンタートウキョーDX 午前10時30分~午後9時
ポケモンカフェ 午前10時30分~午後10時

各階情報

【サービスのご紹介】ふろしき「オーダーメイド」

■2021年11月3日(水・祝)から

■本館7階 呉服サロン 和雑貨売場

エコやサステナブルといった観点が注目されている今、繰り返し使うことができ環境に優しいふろしきの存在が見直されています。内容物に合わせて大きさ・形が変化可能なふろしきは、普段の生活でも幅広くお使いいただけるアイテムです。

日本橋高島屋では、そんなふろしきのオーダーメイドサービスを行っております。
 ふろしきのオーダーメイドは、素材から色やデザインまでを完全にオリジナル制作したり、既製品に簡単に名入れ加工したりしていただけるサービスです。枚数はオリジナル制作の場合約50 枚程度から、名入れ加工は1枚から承っております。記念品やプレゼントにもぴったりのサービスです。

《ご活用の例》
【個人のお客様】
・結婚式の引き出物を包むふろしきの制作
 自分好みのオリジナルデザインでふろしきが作れます。
・大好きなペットの写真を使ったふろしきの制作
 お気に入りの写真をふろしきにプリントすることが可能です。

【学校関係のお客様】
・入学や卒業記念品としてふろしきを制作
 既製品のふろしきに校章や学校名などお入れすることが可能です。

【会社・商店のお客様】
・創立、創業、開店記念の記念品としてふろしきを制作
 既製品のふろしきに企業名、ロゴマーク、創立記念の文字などお入れすることが可能です。

【季節のイベント等】
・季節のイベントで配布するふろしきの制作
 季節感のある既製品のふろしきにお名入れをしてオリジナルふろしきを制作できます。またはオリジナルデザインのふろしきの制作もおすすめです。

お問い合わせ:本館7階 呉服サロン 和雑貨売場(直通電話)03-3246-9846

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※写真はイメージです。
※都合によりタイトル・会期・内容等が変更または中止となる場合がございます。

前のページに戻る

お問い合わせ