午前10時30分~午後7時30分
※一部、上記営業時間と異なるフロア・売場・ブランドがございます。
営業時間について詳しくはこちら
※上記以外にも、期間限定でWEB予約サービスをご利用いただける催・イベント等を開催する場合がございます。
その際には、イベント情報・各階情報ページにてお知らせいたします。
【ご利用の流れ】
1.各売場・サービス案内ページから、WEB予約サービスページへアクセスしてください。
2.カレンダーからご予約希望日時を選択してください。
3.「個人情報の取り扱いについて」ご了承のうえ、「お客様情報」をご入力ください。
4.すべての入力が完了すると、登録いただいたアドレスに「完了メール」が届きます。
5.ご予約日時なりましたら、ご予約された売場へ直接お越しください。
【注意事項】
・ご予約の締め切り日時やご予約枠は、売場・サービスによって異なります。詳しくは、各案内ページまたは売場係員におたずねください。
・ご予約のキャンセルは、ご予約日の2日前15時まではメール記載のURLにアクセスいただき【ご予約番号】【認証キー】を入力しお手続きいただけます。それ以降のキャンセルは、お電話にて受け付けております。
・メールに記載の【ご予約番号】【認証キー】は、キャンセルやお問い合わせ時に必要となりますので削除せず保管してください。
・携帯電話設定やメーラーの設定でドメイン拒否していると、完了メールが届きません。「@resv.jp」からのメールを受信できるようを設定を行ってください。
※都合により、サービス内容等を一部変更・中止させていただく場合や、営業日・営業時間が一部変更となる場合がございます。最新情報は、日本橋高島屋S.C.ホームページをご確認ください。
※店内混雑緩和のため、少人数でのご来店をお願いします。
※体調がすぐれない場合や発熱のある場合はご来店をおひかえください。
※ご来店の際は「マスクの着用、手指の消毒」をお願いします。