『推し、燃ゆ』冬の読書会~新年の初読書をBeARIKAで~
あなたにとって、「推す」こととは何ですか?
第164回芥川賞受賞作『推し、燃ゆ』。 主人公・あかりにとって、推しは「背骨」でした。 あなたにとっての推しは、どんな存在でしょうか。
柏の街を一望できるBeARIKAで、この物語について深く語り合う「対話型読書会」を開催します。
ファシリテーターに英文学研究者で対話実践者でもある花田太平准教授(麗澤大学外国語学部)をお招きし、単なる感想交換を超えた、心の深い部分に触れるひとときをお届けします。
会の後半では、あなた自身の「推し本(おすすめの本)」を紹介し合う時間もご用意。 誰かの「推し」に触れることで、新しい世界が広がるかもしれません。
まだ『推し、燃ゆ』を読んでいない方、これから読んでみたいという方も大歓迎です。 本を通して、誰かとつながる日曜日を過ごしませんか?
日時 : 2026/1/25(日) 13:30-15:00 ※13:15 受付開始
場所 : 柏高島屋ステーションモール新館 10F BeARIKA スタジオ
参加費:500円(税込)
※現金お支払いにご協力をお願いいたします。
募集定員 : 20名
お申し込みは以下のURLから
『推し、燃ゆ』冬の読書会 ~新年の初読書をBeARIKAで~ | Peatix
*最低開催人数は5名です。20名に達し次第募集を終了します。
主催:麗澤大学地域連携実習(BeARIKAチーム)