営業時間

午前10時30分~午後7時30分
※一部営業時間の異なる売場がございます。

営業時間一覧はこちら

重要なお知らせ

午前10時30分~午後7時30分
※一部営業時間の異なる売場がございます。
 
>>詳しくはこちらをご覧ください

お知らせ

2020年8月28日

こども服<KP>のお買上げノベルティ「オリジナル ハンディファン」不具合の可能性による自主回収のお詫びとお知らせ


お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

このたび、当店こども服<KP>にて、お買上のお客様にノベルティとして進呈いたしました「ハンディファン」におきまして、充電時に発熱する不具合が生じる可能性のあることが判明いたしました。

当該ノベルティをお受取りになられましたお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

つきましては、配布元であります取引先にて製品の自主回収を行いますので、お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。

なお、製造責任者より所轄の行政機関には報告いたしております。

弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


  • 2020年8月28日
  • 株式会社 高島屋 柏店

【当該品】
  <KP>が下記期間の「2020サマーフェア」において、税込13,200円以上お買上げのお客様にノベルティとしてお渡しした製品「オリジナル ハンディファン」
  ・製造責任者:高孝物産株式会社
  ・カラー:KP(ピンク) 、KPBOY(グリーン) 、TL(ラベンダー)
【内容】
  ハンディファンの充電時に、USB差込み部分が発熱によって溶けて変形する可能性
【配布期間】
  2020年5月18日(月)~6月14日(日)
【配 布 元】
  株式会社ニットプランナー

【お問合せ窓口】
  株式会社 ニットプランナー 営業部
  電話番号:03―3523―0210
  受付時間:午前10時より午後6時までとさせていただきます。(土日祝日除く)
  お問い合わせフォーム:URL https://www.knitplanner.jp/contact/



お知らせ一覧にもどる

お問い合わせ