PICK UP

気になるカテゴリーから、注目ニュースをチェック

何百何千という商品と出会い、「これぞ!」というものを見極め、お客様にお勧めしているバイヤーや販売スタッフたち。その本人が、ふだんの暮らしの中で愛用しているものこそが本当の「良品」なのかもしれません。そんなスタッフの愛用品を、お気に入りの理由とともにご紹介します。

長く使い込んでもふんわり、なめらか。
[ヒポポタマス]のハンカチーフタオル。

7階 バス・トイレタリー 
アシスタントマネジャー 奥田

バストイレタリー用品のアシスタントマネジャーを担当している奥田です。私が仕事でもプライベートでも必ず持ち歩く、リアルにお気に入りなモノのひとつが、このハンカチーフタオル。2017年にタオル売場へ配属になったときに初めて出会い、自分用に購入しました。タオル素材は洗濯を繰り返すとだんだんと固くなってくることが多いのですが、このアイテムはオーガニックコットンとバンブーレーヨン(再生竹繊維)を用いており、柔らかさとなめらかな肌触りをずっと楽しめるんです。タオル素材なので吸水性が高いですし、縁の部分が薄いので乾きやすいところも魅力。あと、様々な風景や絵画をイメージした全11種類の鮮やかなカラーが揃っており、使うたびに気分が上がるのも嬉しいポイントです。ぜひ皆さんにも、お気に入りのカラーを見つけて、長く使うことでこの良さを実感していただきたいなと思います。

毎日使っていても飽きないシンプルなデザインで、「ヒポポタマス=カバ」のタグがさりげないアクセント。目立つカラーだと、バッグの中から取り出すときに見つかりやすいので便利。※写真のハンカチーフタオル以外はスタッフの私物です。

[ヒポポタマス]
オーガニックコットン&
バンブー ハンカチーフタオル
(25×25㎝)1,540円

■7階 バス・トイレタリー

※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。※仕様・価格が変更、販売中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。※掲載商品の価格・内容は2025年3月4日(火)時点のものです。※価格は消費税を含む総額にて表示しております。※ディスプレイ(モニター)の都合上、商品写真は実際の商品の色と若干異なる場合があります。

次回の記事更新は3/18(火)を予定しております。

前のページに戻る