採用情報 RECRUITMENT INFORMATION
募集要項
正社員(総合職)
- 第1クール
-
エントリーシート提出
2025年3月31日(月)会社説明会動画視聴期限
2025年3月31日(月)
- 第2クール
-
エントリーシート提出
2025年4月30日(水)会社説明会動画視聴期限
2025年4月30日(水)
- ※第1クールと第2クールの併願はできません。あらかじめご了承ください。
- ※第3クール以降のスケジュールについては、決定次第お知らせいたします。
- 応募資格
-
2025年4月~2026年3月に4年制大学・専門学校(卒業時に高度専門士認定される課程)、大学院を卒業見込みの方及び2023年3月以降に4年制大学・専門学校(卒業時に高度専門士認定される課程)、大学院を卒業された方
※卒業後3年以内であれば職歴の有無に関わらず対象になります。 - 職種
- 総合職
- 仕事内容
- 入社後は、販売をはじめとする売場運営の知識やスキルを習得していただきます。その後、本人の希望や適性をふまえた上でジョブローテーションを行い、将来的には、マネジャー、バイヤー、企画宣伝、広報、財務、EC事業、海外事業など様々な職務を経験していただきます。
- 初任給
- 基本給 260,000円
- 諸手当
- 通勤手当、超過勤務手当、地域手当など
- 昇給
- 年1回(5月)
- 賞与
- 年2回(6月・12月)
- 主な
勤務地 -
日本橋店(東京)、新宿店、横浜店、玉川店、柏店、大阪店、京都店など関東・関西各店舗
(その他、会社の指定する事業所及び、テレワーク就業規則に定められた勤務を行う場所を含みます) - 勤務・
退出時間 -
シフト勤務(基本形9:40~18:15、
その他営業時間に合わせた勤務、
11:35~20:10なども有り) - 休日・
休暇 -
年間休日122日 有給休暇年間11日~20日
(年2回の10日連休、5年ごとの14日連休制度有) - 保険
- 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
- 福利厚生
制度 - 社内預金制度、社員持株会、社員買物制度、育児休職制度、育児勤務制度、短期育児休暇制度、社員再雇用制度、妊婦勤務制度、出産休暇、配偶者分娩休暇、介護休暇制度、介護勤務制度、ボランティア休職制度、ボランティア休暇制度、スクールイベント休暇、ワークライフバランス休暇、社宅制度(対象者のみ、社内規則あり) など
- その他
- 〇試用期間あり(入社後3か月、待遇の差は無し)
〇受動喫煙対策として、職場内禁煙(別途喫煙所あり)の環境整備を実施 - 採用予定
人数 - 70名程度
- 過去の
採用人数 - 2025年度62名、2024年度35名、
2023年度28名 - 採用選考
の予定 - エントリーシートでの選考後、
適性検査(SPI)、グループディスカッション、面接(複数回)を予定しています。 - 採用
連絡先 -
関東:TEL(03)3231-8744
関西:TEL(06)6631-9196
メールアドレス (関東関西共通 ):
jinji-st@ad.takashimaya.co.jp