12月30日(月)まで: 午前10時30分~午後7時30分
12月31日(火):午前10時~午後6時(地下1階:午前9時30分~午後6時)
1月1日(水・祝)・2日(木):休業日
1月3日(金):午前9時30分~午後6時30分
※1月4日(土)からは平常通り営業いたします。
12月30日(月)まで: 午前10時30分~午後7時30分
12月31日(火):午前10時~午後6時(地下1階:午前9時30分~午後6時)
1月1日(水・祝)・2日(木):休業日
1月3日(金):午前9時30分~午後6時30分
※1月4日(土)からは平常通り営業いたします。
営業時間を変更している売場・サービスはこちら>>
タカシマヤ タイムズスクエア専門店各店の営業時間詳細はこちら>>
対応時間:9:00~22:00 ※21:00以降の新規問合せは翌朝9:00以降に順次回答いたします。
STEP 01
QRコードを読みとり、LINEにて「新宿高島屋-findchat」を友だち追加します
STEP 02
「トーク」をタップします
STEP 03
トーク画面から、お問合せバナーまたはリンクをタップします
STEP 04
お忘れ物について
情報を入力します
STEP 05
入力頂いた情報を元に
LINEでやりとりしながら
サポートセンターがお探しします
STEP 06
見つかった際は
受付番号が発行され、
お忘れ物の保管場所をご案内します
find chatは株式会社findのサービスです。
株式会社findは、AIを中心とした最先端の技術を駆使し、
落とし物に携わる様々な関係者の課題を解決する『落とし物クラウドfind』を開発・提供します。