0

カートを見る
  • 2021年2月9日(火)から2月15日(月)のお届け商品のクレジットカードご決済に関するお詫びとお知らせ

2021年2月9日(火)から2月15日(月)のお届け商品のクレジットカードご決済に関するお詫びとお知らせ

2021年2月19日(金)更新

お客様各位


 平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。
このたび、髙島屋ローズキッチンのクレジットカード決済システムに一部不具合が発生いたしました。その影響により、2021年2月9日(火)から2021年2月15日(月)の間に一部のお客様にお届けしました商品において、正常にご決済手続きが完了していないことが判明いたしました。お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
なお、現在、当該のシステム不具合は解消しておりますが、弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
本件についてのお問い合わせにつきましては、誠に恐れ入りますが、下記のお問い合わせ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。



髙島屋ローズキッチン



【内 容】
通常、商品のお届け日の前日付けでご決済させていただくべきところ、当該期間中のお届け商品につきましては、下記の①②のうちのいずれかとなります。
① お届け日の如何に関わらず2021年2月16日のご決済
(例えば2021年2月10日にA・B・Cの3点の商品をお届けした場合、本来であれば全て2月9日付のご決済のところ、全て2月16日付でのご決済)
② 商品のお届け日前日と2021年2月16日の2回に分けてのご決済
(例えば、2021年2月10日にA・B・Cの3点の商品をお届けした場合、AとBは2月9日付、Cは2月16日付でのご決済と、ご決済日が分かれてしまいます)
上記状況により、ご利用のクレジットカード会社の締め日によりましては、お引き落としが2ヶ月にまたがってしまう場合がございます。


【お問い合わせ窓口】
髙島屋ローズキッチン 電話番号:0120(366)803(通話料無料)
受付時間:誠に勝手ながら平日午前10時から午後6時までの受付とさせていただきます。
(※ただし、2月20日(土)・21日(日)は受付しております。)

デジタルカタログを見る

カタログをお持ちの方 商品番号を入力してご注文する

高島屋友の会

ローズキッチンでdポイントがたまる! dカード特約店です

カタログご請求

高島屋ローズキッチンへのお問い合わせはこちら

高島屋ローズキッチンへのお問い合わせはこちら