営業時間

【営業時間】
当面の間、午前10時~午後7時までの営業
7階レストラン街ダイニングガーデン「京回廊」は午前11時~午後7時(※ラストオーダー・営業時間は店舗により異なります。※酒類の提供はいたしません。)
平日(月曜日~金曜日)は営業時間を短縮して全館営業
土・日曜日は一部生活必需品・サービスを除き臨時休業

※一部休業売場、営業時間を変更している売場がございます。

営業時間一覧はこちら

重要なお知らせ

【営業時間】
当面の間、午前10時~午後7時までの営業
7階レストラン街ダイニングガーデン「京回廊」は午前11時~午後7時(※ラストオーダー・営業時間は店舗により異なります。※酒類の提供はいたしません。)
平日(月曜日~金曜日)は営業時間を短縮して全館営業
土・日曜日は一部生活必需品・サービスを除き臨時休業

※一部休業売場、営業時間を変更している売場がございます。

お知らせ

2021年4月末および5月末交換期限のタカシマヤポイントお取り扱いについて

お客様各位
平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
この度の緊急事態宣言の延長に伴い、東京都・大阪府・京都府の商業施設におきましては、各自治体からの要請内容に応じて、食料品および一部生活必需品などの売場を除き、臨時休業・時短営業を行っております。
つきましては、「2021年4月末および5月末交換期限のタカシマヤポイント」の「お買物券」への交換が期限内に困難な場合、「お買物券」相当のポイントが失効しないよう、別途手続きをさせていただきます。
お客様にはお手数おかけいたしますが、2021年8月末までに、カード裏面に記載してあります「カードインフォメーションセンター」もしくは「専用ダイヤル」へお問い合わせいただくか、各店カードカウンターまでお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。

※「カードインフォメーションセンター」へのお電話は混み合ってつながりにくい場合がございますのであらかじめご了承ください。

たまったタカシマヤポイントは、高島屋オンラインストアでも交換、ご利用いただけます。
高島屋オンラインストアでの交換、ご利用方法はこちら
※「タカシマヤポイントカード」は、高島屋オンラインストアではご利用いただけません。
2021年5月11日更新
株式会社 高島屋

お知らせ一覧にもどる

お問い合わせ