TOPICS

気になるカテゴリーから、注目ニュースをチェック

[Masahiko Ozumi Paris]

■9月2日(水)~14日(月)
■地下1階 Foodies' Port1 イベントスポット菓子

モンブランジャポネノワールは、和栗100%のモンブランムースで、栗の豊かな甘さと香りを存分に楽しめます。中には、滑らかなチョコムースと軽やかなジャンドゥーヤが絶妙に重なり、栗の味わいを引き立てつつ、食感の変化を楽しませてくれます。チョコレートの程よいカカオ感が、栗の繊細な甘さと完璧に調和し、最後まで飽きることなく心地よい余韻が広がります。

写真上)
モンブランジャポネノワール(1個) 961円

■販売方法
各日午前10時~正午までの時間帯は、WEB事前予約制とさせていただきます。
各日午後0時15分より一般販売いたします。
※混雑状況により、一般販売の時間は前後する場合がございます。
■注意事項
※「生ケーキ」は各種お一人様2点までの購入制限を設けさせていただきます。
※お取り置き、お電話でのご予約はいたしかねます。
※ご配送、包装はご容赦ください。
※入金後の商品のお預かりはいたしかねます。

【WEB予約について】
■予約受付期間:8月26日(水)正午~各販売日前日の正午まで
■販売日時:9月2日(水)~14日(月)各日午前10時~正午
(1)午前10時~10時30分
(2)午前10時30分~11時
(3)午前11時~11時30分
(4)午前11時30分~正午
※ご予約時間を過ぎた場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
※午前10時~10時30分にご予約いただいたお客様は、午前9時50分までに地下1階 茅乃舎側入口(下記マップ 1 )でお待ちください。売場係員がご案内いたします。

※午前10時30分以降にご予約いただいたお客様は、ご予約時間の5分前に直接会場までお越しください。


■ご予約につきまして
※ご予約はお一人様1枠まで、1枠につき1名様とさせていただきます。
※「生ケーキ」は、お一人様各2点までとさせていただきます。
※ご家族やご友人とご一緒にご来店された場合でも、1枠のご予約でご購入いただけるのは「各2点まで」となります。
※お一人様の限定枠を超えてご予約された場合は、ご予約枠すべてキャンセルとさせていただきます。
※ご家族分など、3点以上のお買上げをご希望の場合は、必ずご家族ご本人様の名義でそれぞれ別枠のご予約をお願いいたします。
※品数に限りがございます。ご予約日時にお越しいただいたお客様でも、ご希望の商品が完売の際はご容赦ください。
※ご予約時間内にご来店いただけない場合は、ご予約を無効とさせていただきます。
※ご来店の際は、予約確認メールをご提示ください。予約確認メールはお客様が登録されたメールアドレスへ予約いただいた日の前日に送信いたします。画面のスクリーンショットは無効とさせていただきます。

前のページに戻る