TOPICS
気になるカテゴリーから、注目ニュースをチェック
シーフードコレクション

■8月13日(水)~18日(月)
■地下1階 Foodies' Port2 イベントスクエア
地元自慢の味をご賞味ください。
[久羅沙喜] 広島市安芸区

花瑠&花星(200g) 1,998円
広島湾の自社養殖場でとれたかきを香ばしく焼き、醤油で軽く味を調えて、コーン油に漬けた濃厚な味です。まるでフォアグラのような食感はワインにおすすめです。牡蠣が漬かっていた旨みたっぷりのオイルもお料理にお使いください。
[吉祥寺 塚田水産] 東京都武蔵野市

すり身の春巻き(各種1本) 411円から
春巻きの皮で、自家製のすり身とえびやアスパラ・ほたてなどを包んで揚げました。[塚田水産]オリジナルのすり身の春巻きです。
[錦水館] 広島県廿日市市

あなごめし(1折) 1,728円
宮島と言えば、名物の「あなご」。ご飯の上に蒸したさっぱりコク深い柔らかな穴子をのせた老舗旅館の「あなごめし」が、お弁当となって登場!広島ならではお味をぜひこの機会にお楽しみください。
[神田食品] 大阪府東大阪市

きすのほぐし焼き・炙りいわし(50gあたり) 各1,080円
きすを直火焼きし、ほぐしをかけて食べやすくしました。また、炙りいわしはいわしを丸ごと骨まで食べられるよう味付けをしてスティック状に仕あげました。
※写真はイメージです。