自分らしさを大切にするファッションに敏感な方のために。
 [スタイル&エディット]は国内外のブランドからアイテムをセレクト。
 トレンドを取り入れつつ、洗練された品の良さを感じさせるスタイルを提案しています。


■2024年9月11日(水)リニューアルオープン ■4階

※陳列商品はイメージです。

新しい感覚とともに世界中からセレクトしたアイテムを横浜店から発信。
 曲線で作られた柱や什器を多用したモダンで柔らかな印象の店装と、
 中央に設えたセントラルカウンターで360度、お客様をお迎えします。
 また、新たな取り組みとして、
横浜高島屋で回収された不要衣料の一部を再利用して 作られた
ディスプレイボックスを什器として採用しています。



[Sisi Joia]

フランスのヴィンテージビーズやシリアのリサイクルガラスを使用したパーツとシルクコード等を組み合わせた、カラフルでユニークなハンドメイドジュエリーブランドです。すべてパリ在住のデザイナーにより考え抜かれた、カラーコンビネーションとパーツの組み合わせが目を引くアクセサリーを展開します。 カラー別注のネックレスは、コートの色とビーズの色の組み合わせが異なります。

[SOUVENIR STAND]

2025年春夏シーズンより、スタイル&エディットで取り扱いがスタートするブランド[SOUVENIR STAND。 地元ロンドンで生産された商品は、ワンサイズアプローチにより、性別や着こなしの多様性を浸透させ、過剰生産を行っていません。 ヴィンテージのドイリーをアップサイクルし、デッドストックのコットン生地を使用した、一点ものウェアや雑貨を展開しています。

[WILD THINGS]

アメリカのアウトドアブランド[WILD THINGS]のSTYLE&EDIT別注ジャケット。メンズのモデルをベースに、クロップド丈でボリュームを持たせたオリジナルのデザインが特徴です。中綿は軽くて暖かいプリマロフトシルバーインサレーションを使用しています。

[PLAYGROUND]

代々木公園からほど近くにある、スニーカー好きだけでなくアパレル業界のデザイナーや海外のコレクターからも注目を集めるスニーカーショップ[PLAYGROUND]とSTYLE&EDITのスペシャルコラボ第3弾。 独特のフィット感と軽快さを実感でき、アウトドアでも気兼ねなく履いていただけます。耐水性とシューズ内の湿気を外に逃がす、透湿性にも優れた1足です。

[Waste Yarn Project]

工場に眠る上質な残糸を再利用し、一点もののニットウェアを生み出す[WASTE YARN PROJECT]。ラメの入った糸で別注したVネックセーターは、STYLE&EDIT限定アイテムです。マルチカラーの配色はアソートで、一点一点カラーが異なる特別な一枚です。


STYLE & EDIT SPRING STYLING

上下ホワイトでまとめたコーディネートに、半袖のボーダーニットを重ねて今季らしいスタイリングに。一枚でも重ね着でも使えるトップスは、着回し抜群のアイテムです。

[ROBERTO COLLINA]
ニット 55,000円 ニット 39,600円

[TELA]
スカート 42,680円

ライトブルーのキャミソールをプラスすることで、明るくさわやかな印象に。 裾の折り返しデザインが目を引くロールアップデニムは、脚長効果もあり、スタイリングのポイントになる一枚です。

[LIVINGTONE]キャミソール 46,200円

[Ophrys]Tシャツ 14,300円

[LIVINGTONE]パンツ 44,000円

[PIPPICHIC]シューズ 33,000円

ゆったりしたシルエットでありながら、首元のデザインとウエストマークがポイントのワンピースは、軽やかな素材でこれからの季節にぴったりの一枚です。足元に明るいカラーの赤のサンダルを合わせて、抜け感をプラス。

[PHOTOCOPIEU]ワンピース 93,500円

[HENRI EN VARGO]サンダル 33,000円

[Soierie]リング 17,050円


ライムカラーのワイドパンツが目を引くコーディネート。トップスで柔らかい生地感のものを合わせることで、より春らしい印象に。胸元から袖にかけた刺繍デザインの細やかなディテールもポイントです。

[muller of yoshiokubo]トップス 39,600円

[muller of yoshiokubo]パンツ 31,900円

[PIPPICHIC]シューズ 33,000円

[Soierie]リング 17,050円


同素材のジャケットとパンツと合わせセットアップにすることで、全体をシャープにまとめたコーディネート。花束のグラフィックが印象的なカットソーを合わせ、春らしさをプラス。

[AKIRANAKA]ジャケット 132,000円

[AKIRANAKA]トップス 53,900円

[AKIRANAKA]パンツ 63,800円

[PIPPICHIC]シューズ 37,400円

[Soierie]リング 23,100円


ハーフジッププルオーバーは、シンプルかつ洗練されたデザインで、さまざまなスタイリングにマッチする一枚です。ターコイズのベストを中に合わせることで、コーディネートに華やかさをプラスします。

[JUN MIKAMI]トップス 35,200円

[JUN MIKAMI]ベスト 39,600円

[A VACATION]パンツ 46,200円

[PLAYGROUND]シューズ 26,400円

[Soierie]リング 23,100円


年齢などにとらわれず、着る人の個性と服でミックス感のあるコーディネートを演出するブランド[Kaon]。 ノーカラージャケットとパンツにデザインされた、コサージュのようなギャザーフリルが目を引くコーディネート。ギャザーフリルのディテールがスタイリングに華やかさをプラスし、さらにボータイブラウスを合わせることでフェミニンな印象に。

[MUVEIL]ブラウス 33,000円

[Kaon]ジレ 62,700円

[Kaon]パンツ 46,200円

[Soierie]リング 25,300円

[Soierie]ブレスレット 14,850円


花柄のワンピースに、ベージュのダウンジャケットを合わせることで、より春らしい柔らかな印象に。別注ダウンジャケットは、ボリュームもありつつクロップド丈でスタイルアップが叶う一枚です。

[WILD THINGS]ダウンジャケット 55,000円

[Sea New York]ワンピース 88,000円

[Soierie]リング 25,300円


Waste Yarn ProjectとSTYLE&EDITのコラボアイテムを使用したコーディネート。ラメ入りの糸を使用したニットは、マルチカラーの配色が特徴です。

[Elisabeth Stray Pedersen]アウター  83,600円

[Elisabeth Stray Pedersen]ストール  38,500円

[HAKUJI]インナー13,750円

[LIVINGTONE]トップス 49,500円

[TELA]パンツ 39,820円

[TELA]スカート 41,800円

[PLAYGROUND]シューズ 26,400円

[SOIERIE]リング 14,850円

[SOIERIE]リング 26,400円




パンツにラップスカートを重ねて着用することで、トレンド感のあるスタイリングに。コーディネートのアクセントとしてチェック柄のアウターとストールをプラス。

[SIMONE WILD]インナー 29,700円

[Waste Yarn Project]ニット 69,300円

[LIVINGTONE]オーバーオール 49,500円

[La Maison de Lyllis]バラクラバ 19,800円

[HVISK]バッグ 22,000円

[PLAYGROUND]シューズ 26,400円

[SOIERIE]リング 14,850円

[SOIERIE]リング 26,400円

[SOIERIE]リング 15,950円


ハードなアウターにサイドジップパンツを合わせたコーディネート。鮮やかなカラーのパンツやバッグを取り入れることで、明るく華やかな印象をプラス。

[DUNST]アウター 139,700円

SIMONE WILD]カットソー 26,400円

08sircus]パンツ 59,400円

ODAKHA]シューズ 22,000円

A VACATION]バッグ 63,800円

SASKIA DIEZ]ネックレス 57,200円



存在感のあるエコファーコートが主役のコーディネート。ビッグシルエットのコートに対し、中はすっきりとしたアイテムでまとめることで、スタイリングにメリハリをつけます。

[JAKKE]コート 64,900円

RIXO]ブラウス 35,200円

rag&bone]パンツ 48,400円

HENRI EN VARGO]シューズ 47,300円

[MUVEIL]らしい花柄のワンピースに、ツイードのロングジレを合わせたコーディネート。それぞれのアイテムの秋らしい素材感が際立つスタイリングに。

[MUVEIL]
ワンピース 46,200円
ジレ 46,200円

[PALOMA BARCELÓ]
シューズ 64,900円

[Soierie]
リング 14,850円
リング 26,400円
ブレスレット 14,850円

モデル(160cm着用)



秋らしいカラーや素材感でまとめたスタイリング。短い丈感のジャケットを合わせることで、スタイルアップが叶います。

[ODAKHA]
ジャケット 104,500円

[TELA]
トップス+ワンピース 60,720円

[PALOMA BARCELÓ]
シューズ 49,500円

[SASKIA DIEZ]
ネックレス 55,000円

[Soierie]
リング 25,300円
リング 14,850円

モデル(160cm着用)

裾のデザインが印象的なワンピースに、デニムパンツを合わせることでカジュアルな印象に。柄物のトップスを合わせて華やかさをプラス。

[HAKUJI]
トップス 20,900円

[PONTI]
ワンピース 49,500円

[BAUM UND PFERDGARTEN]
パンツ 35,200円

[PALOMA BARCELÓ]
シューズ 49,500円

[SASKIA DIEZ]
ネックレス 57,200円

[Soierie]
リング 14,850円
リング 25,300円

モデル(160cm着用)

カラー別注のニットはさりげない配色がおすすめです。レザー素材のパンツを合わせることで、シンプルになりすぎず大人な印象に。

[HAKUJI]
カットソー 13,750円

[LES TRICOTS D’O]
《高島屋限定》ニット 74,800円

[SAYAKA DAVIS]
パンツ 71,500円

[PALOMA BARCELÓ]
シューズ 49,500円

[SASKIA DIEZ]
ネックレス 38,500円

[Soierie]
ブレスレット 14,850円
リング 14,850円

モデル(160cm着用)

[CFCL]を象徴するPOTTERY シリーズの襟付きのペプラムカーディガンとフレアスカート。ボリューム感のある立体的なフォルムが特徴です。ピンクとグレーのシューズの組み合わせがフェミニンな印象を与えてくれます。

[CFCL]
カーディガン 64,900円
スカート 55,000円

[PIPPICHIC]
シューズ 39,600円

[SASKIA DIEZ]
リング 31,900円

モデル(158cm着用)




爽やかなブルーが印象的なクロシェニット。ホワイトのデニムはシンプルすぎず、スタイリッシュな印象を与えてくれます。 カラーアイテムを取り入れ、残暑を楽しむフレッシュなコーディネート。

[BAUM UND PFERDGARTEN]
トップス 68,200円

[HAKUJI]
インナー 17,600円

[LIVINGTONE]
パンツ 39,600円

[Ancient Greek Sandals]
シューズ 19,800円

[SASKIA DIEZ]
ネックレス 55,000円
リング 31,900円

モデル(158cm着用)




三島唐津の小花模様が印象的なニットのショートトップスとミリタリー調のハイウエストスカート。シーズン問わず使えるスカートとウール素材のトップスはこれからの季節にもぴったりです。

[Mame Kurogouchi]
トップス 35,200円
バッグ 104,500円
スカート 46,200円 

[HENRI EN VARGO]
シューズ 31,900円

[SASKIA DIEZ]
リング 31,900円

モデル(160cm着用)




シンプルな中でもそれぞれのデザイン性が映えるコーディネート。ブルーのスニーカーがカラーアクセントに。

[MM6 Maison Margiela]
トップス 95,700円
スカート 140,800円

[PLAYGROUND]
スニーカー 23,100円

[SASKIA DIEZ]
ネックレス 57,200円

モデル(160cm着用)




[Frank & Eileen]POP UP SHOP

■4月16日(水)~29日(火・
■4階 スタイル&エディット
※最終日は午後5時閉場。

2009年にAudrey Mcloghlin(オードリー・マクローリン)氏がスタートしたシャツブランド[Frank&Eileen(フランク&アイリーン)]。シンプルで素朴なアイルランドのルーツと、拠点とする西海岸のリラックスムードを融合しながら、カジュアルで上質なシャツを展開しています。 期間中は、バリエーション豊富にご紹介いたします。

※写真はイメージです。


[MARIHA] POP UP SHOP

■4月23日(水)〜5月6日(火・
■4階 スタイル&エディット
※最終日は午後5時閉場。

素材やシルエットを丁寧に吟味してミニマルかつ繊細なスタイルを作り上げている[MARIHA(マリハ)]。 25年春夏シーズンは、“Summer Fantasy” をテーマに、パリを拠点に世界中を旅するデザイナー・マリエ ウエストンによる、ジュエリーのように色彩豊かなドレスコレクションを展開します。美しい自然の花々に煌めく海、心を刺激するアートや歴史、カルチャーが美しく調和する世界に舞い込んだ時の心の高揚を色鮮やかに映し込んだかのような夢溢れるコレクションです。

※写真はイメージです。


[NAVY.WO] POP UP SHOP

■4月16日(水)→29日(火・
■4階 ローズパティオ

モード&ナチュラルなデザインとオリジナルテキスタイルシリーズが人気のレディスブランド[ネイビー・ウォ]のPOP UP SHOPを開催いたします。 今季はブランドのメモリアルイヤーを記念して、復刻「dancing girl」柄のジャカードテキスタイルをリバイバルいたしました。 また、昨シーズンから続く、「Melon dyed collection」の今シーズンのジャケットには、水引を使ったブローチをセットにいたしました。 ぜひ、店頭でご覧ください。

【お問い合わせ】4階 スタイル&エディット
※写真はイメージです。


[TATRAS]RESORT COLLECTION

■4月30日(水)〜5月13日(火)
■4階 ローズパティオ

[TATRAS(タトラス)]は機能性と洗練されたデザインを融合したイタリア発のブランド。リゾートコレクションでは、しなやかでリラックス感のある初夏に向けた都会的なスタイルを提案します。 ボタニカルパターンを採用したシアーなMA-1ジャケットや、華やかなスタンドカラーシャツ、落ち感のあるタックワイドパンツなどを展開いたします。

※写真はイメージです。


[MUVEIL] POP UP SHOP

■4月9日(水)〜20日(
■4階 スタイル&エディット
※最終日は午後5時閉場。

2025年春夏は、イギリスの映像作家で後にガーデナーとして活躍をした“デレク・ジャーマン”にスポットを当てたコレクションとなっています。メルヘンの世界とミュベール独特の世界観を融合させた、春夏シーズンらしい柔らかく優しいカラーのアイテムをご紹介いたします。

※写真はイメージです。


※期間限定SHOPやイベントの開催期間変更や中止となる場合がございます。

[8°ANR]POP UP SHOP

■3月26日(水)〜4月1日(火)
■4階 スタイル&エディット
※最終日は午後5時閉場

葉山を拠点に活動するデザイナーが手がけるアクセサリーブランド[8°ANR]。 パールが宿したストーリーと個性そのものを、確かなマテリアルと共に仕立てるラグジュアリーライン[One.]が、この春、誕生します。 デザイナー自らがひとつひとつ選び抜いたパールは、何とも似ていない世界にたった一つだけのもの。 ぜひ、自然のエッセンス漂うジュエリー・アクセサリーをご体感ください。

※写真はイメージです。


[A VACATION(ア ヴァケーション)]POP UP SHOP

■3月19日(水)〜25日(火)
■4階 ローズパティオ

2018年にスタートしたバッグブランド。 ブランド名の[A VACATION]には、旅のおともに、のメッセージが込められています。 ライフスタイルの変化に合わせてサイズ感や素材をアップデートし、タイムレスでありながら遊びの効いたデザインを常に提案。 シーズンレスでマルチに楽しめるバッグは、毎日の心強いパートナーバックとして長くご愛用いただけます。 今回のPOP UP SHOPでは、人気のTANKやBREAD Mを中心に色柄バリエーション豊富にご用意いたします。

※写真はイメージです。


[BAUM UND PFERDGARTEN
(バウム・ウンド・ヘルガーテン)]
POP UP SHOP

■3月19日(水)〜25日(火)
■4階 ローズパティオ

■3月26日(水)〜4月1日(火)
■4階 スタイル&エディット
※最終日は午後5時閉場。

[BAUM UND PFERDGARTEN(バウム・ウンド・ヘルガーテン)]は、デンマークコペンハーゲン発のファッションブランド。 2025年春夏コレクションは「Office Olympics」をテーマに、洗練されたオフィススタイルとスポーティなエネルギーが融合したダイナミックなコレクションを展開いたします。

※写真はイメージです。


[SONO]POP UP SHOP

■2月19日(水)→25日(火)
■4階 ローズパティオ

日常を華やかに彩るをテーマに、「優しいかわいらしさ」「凛とした美しさ」を提案するブランド、[SONO(ソーノ)]。POP UP期間中は、春の新作と「SONO NAVY」コレクションを展開いたします。 「SONO NAVY」コレクションでは、卒園・入学のセレモニーはもちろん、送迎などの学校行事からお仕事まで様々なシーンで活躍するアイテムをご紹介いたします。

※写真はイメージです。


[Dignite collier]POP UP SHOP

■12月11日(水)→2025年2月4日(火)
※最終日は午後5時閉場。

SWEET x COOL・CASUAL x MANNISH・AGELESS・SEASONLESSなど常識にとらわれない、私が着て、私らしく、私が好きになれる服をコンセプトに、リアルクローズを提案するブランド。 期間中は通常より多くのアイテムをご紹介します。

[NAVY.WO(ネイビー・ウォ)]POP UP

■12月11日(水)→2025年1月28日(火)
※最終日は午後5時閉場。

繊細さと大胆さを兼ね備えたカッティングとデザインに定評がある[NAVY.WO (ネイビー・ウォ)]。 美しいシルエットと着心地の良い仕立てのアウターやボトムス、また直線と曲線の融合が美しいフォルムのレザーバックまでバリエーション豊富にご紹介いたします。

[MACKAGE]POP UP

■11月27日(水)→12月24日(火)
■3階 正面エスカレーター横 特設会場
※最終日は午後5時閉場。

カナダ発のプレミアムアウターブランド。上質素材、仕立ての良いシルエット、印象的なディテールにこだわり、ファッション性と優れた機能性を併せ持つデザインが魅力的です。期間中はバリエーション豊富にご紹介いたします。


[Lamie]POP UP SHOP

■11月20日(水)→12月1日(
※最終日は午後5時閉場。

立体的なコンテンポラリーアートのようなデザインが特徴的なブランド、[Lamie]。 オブジェや抽象彫刻のような、ユニークでアート感あふれるジュエリーです。 POP UP期間中は、人気のEarCuffやブランド設立10周年記念Collectionのほか、天然石Collectionなど多数ご用意いたします。

※写真はイメージです。


[SONO(ソーノ)]

■10月23日(水)→29日(火)
※最終日は午後5時閉場。

日常を華やかに彩るをテーマに、「優しいかわいらしさ」「凛とした美しさ」を提案するブランド[SONO]。POP UP期間中は、秋冬シーズンのブラウス、ニット、アウターまでフルラインアップでご紹介いたします。

※写真はイメージです。

■10月30日(水)→11月5日(火)
※最終日は午後5時閉場。

繊細なカッティングが特徴の[baraka baracca]。マニッシュなサルトリアルスタイルと、フェミニンなディティールのミックスにより、 知的でセンシュアルな女性の魅力を表現しています。 彫刻的なフォルムをアクセントに、面の質感と素材のコントラストで織りなす24年AWコレクションを、期間限定でご紹介いたします。

※写真はイメージです。






《BRAND LIST》

MM6 Maison Margiela
SAYAKA DAVIS
CFCL
forte_forte
Frank & Eileen
Maison Kitsuné
AKIRANAKA
COOHEM
THE RERACS
08sircus
beautiful people
PHOTOCOPIEU
BORDERS at BALCONY
MARIHA
Mame  Kurogouchi
MUVEIL
muller of yoshiokubo
A VACATION

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※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※価格表示のない小物等はコーディネート用です。
※都合により、商品の販売時期が遅れたり、販売を中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※数量限定品の販売に際し、お買上げ点数を制限させていただく場合がございます。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。