よくあるご質問

よくあるご質問よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問と回答をまとめました。
お問い合わせいただく前にご確認ください。

口座開設について

開設条件・準備

手順・操作方法

銀行サービスについて

アプリ操作・お手続きについて

アプリサービス

操作方法

各種お手続き

※各項目詳細は外部サイト(住信SBIネット銀行)に遷移します。

スマホデビットについて

[スゴ積み]について

[スゴ積み]サービスについて

[スゴ積み]お申し込みについて

[スゴ積み]積立について

会員様特典・ご優待について

お問い合わせ

  • ・各種お取引・お手続き方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
  • ・お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。

メールでのお問い合わせ

【お問い合わせいただくにあたっての注意事項】
・お問い合わせメールからご依頼を承れないお取引等もございますのであらかじめご了承ください。
・株式会社高島屋はメールにより取得した個人情報(氏名、電話番号、メールアドレス、お問い合わせ内容などを含み、「顧客情報」といいます)を、お客様のお問い合わせ内容へのご回答、お問い合わせいただいたサービスのご案内のために利用いたします。
また、お問い合わせ内容に対応するために、株式会社高島屋は、所属銀行である住信SBIネット銀行株式会社、株式会社高島屋友の会、高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社に対して顧客情報を提供し、相互に利用する場合がありますのであらかじめご了承ください。なお、お問い合わせ内容によっては各社から回答する場合があります。
・各社プライバシーポリシーは各社ホームページ上にご用意しております。
株式会社高島屋
住信SBIネット銀行株式会社
株式会社高島屋友の会
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社
・早急に回答するよう努めておりますが、ご質問の内容や混雑の状況によっては回答までに時間を要する場合がございます。