よくあるご質問

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お客様からよくいただくご質問と回答をまとめました。
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開設条件・準備

手順・操作方法

銀行サービスについて

アプリ操作・お手続きについて

アプリサービス

操作方法

各種お手続き

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高島屋ネオバンクアプリでのバーコード決済について

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バーコード決済の概要と利用方法

各種機能について

支払機能の利用停止

利用履歴

利用限度額の変更

[銀行口座払い]について

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返品

タカネオポイント

その他

タカネオポイント
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[スゴ積み]について

[スゴ積み]サービスについて

[スゴ積み]お申し込みについて

[スゴ積み]積立について

[スゴ積み]「お買物残高」のご利用([スゴ積み払い]でのお支払い方法)について

会員様特典・ご優待について

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  • ・各種お取引・お手続き方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
  • ・お客様の個人情報・取引内容などは、メールで回答できませんのでご了承ください。

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【お問い合わせいただくにあたっての注意事項】
・お問い合わせメールからご依頼を承れないお取引等もございますのであらかじめご了承ください。
・株式会社高島屋はメールにより取得した個人情報(氏名、電話番号、メールアドレス、お問い合わせ内容などを含み、「顧客情報」といいます)を、お客様のお問い合わせ内容へのご回答、お問い合わせいただいたサービスのご案内のために利用いたします。
また、お問い合わせ内容に対応するために、株式会社高島屋は、所属銀行である住信SBIネット銀行株式会社、株式会社高島屋友の会、高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社に対して顧客情報を提供し、相互に利用する場合がありますのであらかじめご了承ください。なお、お問い合わせ内容によっては各社から回答する場合があります。
・各社プライバシーポリシーは各社ホームページ上にご用意しております。
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