営業時間

営業時間

専門店(S館・新館)10:00~20:00
専門店(S館 2F)フード ストリート 10:00~20:00

※オーケーは8:30~21:30 ※こととやは10:00~21:00 ※成城石井は10:00~22:00
専門店レストラン 11:00~22:00
※一部、上記営業時間と異なる店舗がございます。
※ラストオーダーは各店にお問い合わせください。

高島屋(本館・S館)
午前10時30分~午後7時30分

ステモのこのshopに行ってみた!

ステモのこのshopに行ってみた!

エステティック ミス・パリ
(新館 専門店3F)

エステティシャンによる施術と食事管理などのサポートが受けられる「エステティック ミス・パリ」。
エステティシャンの施術を受けられる個室内。

美のスペシャリストに委ねる、理想の自分へ近づく第一歩

「いつまでも美しくキレイでいたい」という、多くの人が願う夢。
SNSなどで手軽に情報を得られる時代ですが、正直なところなにが正解でなにが自分にあっているのかわからないのがホンネ。「わからないからいいや…」とセルフケアに限界を感じたら、思い切ってプロの手を借りてみるのはいかがでしょうか。

柏駅から続くデッキから直通の受付スペース

これからまだまだ続く薄着の季節に向け、少しでもすっきりしたいと今回駆け込んだのは、知識豊富なエステティシャンによる施術と食事管理などのサポートが受けられる「エステティック ミス・パリ」。
柏駅西口から続くデッキから直通の、新館 専門店3Fに位置する通いやすさバツグンのエステティックサロンです。

自分に合ったコースを提案してもらえるカウンセリングの様子。

“今の自分を知る”にはまずはお試しで

今回は、3つのコースを紹介してもらうことに。
1つ目は、トリプルバーンZ(初回限定体験価格 5,500円/通常24,200円)。
専門機関とともに研究・開発した「ミス・パリ」のオリジナル機器を使いながら、自分ではなかなかケアできないセルライトや皮下脂肪にアプローチしていくメニュー。
身体全体を施術していくので、二の腕や足が気になるという方も要チェックです。

とはいえエステサロン初心者にとっては、どのメニューが自分に合っているのかすらわからずハードルに感じることも。そんな不安を伝えると「まずは気になる施術で予約してもOKです」とのこと!

体験当日は、体重をはじめ筋肉量や脂肪量、水分量、各部位の採寸(※1)のあと、その結果を基にどこが特に気になるのか、どうなりたいのかなどの悩みはもちろん、毎日の食生活や生活習慣などをカウンセリングしながら、より自分にあったコースを提案してもらえます。

※1 ボディコースご予約の場合の計測になります。フェイシャルコースをご予約の場合は内容が変わります。

セルライトや皮下脂肪にアプローチするトリプルバーンZ(初回限定体験価格 5,500円/通常24,200円)。

今回は、3つのコースを紹介してもらうことに。
1つ目は、トリプルバーンZ(初回限定体験価格 5,500円/通常24,200円)。
専門機関とともに研究・開発した「ミス・パリ」のオリジナル機器を使いながら、自分ではなかなかケアできないセルライトや皮下脂肪にアプローチしていくメニュー。
身体全体を施術していくので、二の腕や足が気になるという方も要チェックです。

お腹やせ&燃焼に重点を置いたサーモアタックエナジー(初回限定体験価格 5,500円/通常 33,000円)。

昔に比べて代謝が落ちていると感じる方は、サーモアタックエナジー(初回限定体験価格 5,500円/通常 33,000円)を。 足先からデコルテにかけたハンドトリートメント(エステティシャンによる手技)と、体内を温めながら脂肪にアプローチする最新機器を組み合わせたメニューです。

個人的に気になったのはどちらのメニューにも組み込まれている、全身のツボと筋肉にパットをつけて刺激する、ファットバーンというオリジナル機器。寝ているだけで1時間分の有酸素運動効果(※2)が得られるのだそう!日常的に運動不足を自覚している身からするととても魅力的です。

個※2 国士舘大学 大学院 スポーツ・システム研究科による検証の結果、約1時間の有酸素運動に匹敵するエネルギー消費であることがわかっています。

エステティシャンの心地いい手技のフェイススリム(初回限定体験価格 7,700円/通常 19,800円)。

最後に紹介してもらったのは、エステティシャンの心地いい手技で、肩、首、胸元から顔全体にアプローチしていくフェイススリム(初回限定体験価格 7,700円/通常 19,800円)。

毛穴にたまった汚れを落とすことから始まり、美肌・保湿パックなどもしてもらえるので、顔周りが気になる…といった方や、イキイキとしたお肌を目指したい方はぜひ試してみてはいかがでしょう。

ドライヤーや化粧品、スタイリング剤が完備されたドレッサー。

プロの指導で意識改革!

店内にはシャワー室のほか、ドライヤーや化粧品、スタイリング剤が完備されたドレッサー(※3)もあるので、お出かけ前に施術してもらうのも◎。
もちろん施術後はシャワーを浴びて、メイクアップして終了!…ではなく、しっかりとアフターカウンセリングもしてもらえます。また希望があればコースやプランの相談も可能。お得に利用できるキャンペーンも用意されているので気になることがあればドンドン聞いてみてください。
※3 メイクアップ道具はご持参ください。

アフターカウンセリングでは、施術後の状態を確認しながら、自宅ケアの方法や食事で気を付けるべきこともアドバイスしてもらえます。
「ミス・パリ」のエステティシャンは皆さん、身体の構造だけでなく栄養学なども学んでいるそうで、「この栄養が不足しているので、こういう食品を取り入れてみてください」など、負担にならないような食事指導も心強い!
普段の生活から気を付けるべきことがわかると、なんとなく気持ちが前向きになるような気がしますよね。

食事を見直した方がいいとは思っても、何から始めればいいかわからなくて結局…なんてことを経験しているのなら、プロに指導してもらえるこのチャンスを逃す手はありません。
ひとりひとりに寄り添いながら改善へと導いてくれる「ミス・パリ」で、あなたも健康的にキレイを目指してみませんか?

※体感には個人差があり、すべての方に結果を保証するものではありません。
※初回限定体験価格は初めてご来店される20歳以上のお客様限定、1コース限りとなります。



エステティック ミス・パリ

[サービス]
新館 専門店3F
TEL 04-7113-2142

エステティック ミス・パリの外観

2023年7月20日更新
※掲載の内容は2023年6月時点の情報です。