コーディネートサービスの流れ

FLOW

STEP 1

ご相談のご予約

ご利用日の2週間前までにご予約ください。
ご予約登録より土・日・祝日を除く3営業日以内にインテリアコーディネーターよりメールまたはお電話にてご予約確定のご連絡をさせていただきます。1回のご相談は2時間までを目安とさせていただきます。

STEP 2

コーディネートサービスのご案内

今後のご提案から納品までの詳しいご説明をいたします。
※ご相談の際にコーディネートサービス料として30,000円お支払いいただきます。
※30,000円につきましては、商品代金、コーディネート・プラン料に充当いたします。

STEP 3

ご提案/お客様とのプランニング

お客様の想いやライフスタイルについてお聞かせください。
ご要望をお伺いしながら新しい空間をご提案いたします。

STEP 4

お見積り

ご希望商品のお見積りをご提示いたします。

STEP 5

ご注文・ご契約金のお支払い

商品代金とコーディネート・プラン料(商品代金の5%)をお支払いいただきます。

STEP 6

商品手配開始

STEP 7

ご納品

ご納品日についてご確認をさせていただきます。
*ご邸宅へのお住まい状況をご確認後の納品となります。

料金

PRICE

  • ■お取り扱い商品は、特別価格にてご提供いたします。(一部除外あり)
  • ■コーディネート・プラン料金として、商品代金の5%相当額をお申し受けいたします。
  • ■ご相談の際にコーディネートサービス料として30,000円お支払いいただきます。
    ※30,000円につきましては、商品代金、コーディネート・プラン料に充当いたします。