STEP 1
- ご相談のご予約
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ご利用日の2週間前までにご予約ください。
ご予約登録より土・日・祝日を除く3営業日以内にインテリアコーディネーターよりメールまたはお電話にてご予約確定のご連絡をさせていただきます。1回のご相談は2時間までを目安とさせていただきます。
STEP 2
- コーディネートサービスのご案内
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今後のご提案から納品までの詳しいご説明をいたします。
※ご相談の際にコーディネートサービス料として30,000円お支払いいただきます。
※30,000円につきましては、商品代金、コーディネート・プラン料に充当いたします。
STEP 3
- ご提案/お客様とのプランニング
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お客様の想いやライフスタイルについてお聞かせください。
ご要望をお伺いしながら新しい空間をご提案いたします。
STEP 4
- お見積り
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ご希望商品のお見積りをご提示いたします。
STEP 5
- ご注文・ご契約金のお支払い
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商品代金とコーディネート・プラン料(商品代金の5%)をお支払いいただきます。
STEP 6
- 商品手配開始
STEP 7
- ご納品
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ご納品日についてご確認をさせていただきます。
*ご邸宅へのお住まい状況をご確認後の納品となります。
- ■お取り扱い商品は、特別価格にてご提供いたします。(一部除外あり)
- ■コーディネート・プラン料金として、商品代金の5%相当額をお申し受けいたします。
- ■ご相談の際にコーディネートサービス料として30,000円お支払いいただきます。
※30,000円につきましては、商品代金、コーディネート・プラン料に充当いたします。