営業時間

本館(百貨店)タカシマヤ

午前10時~午後8時

※一部、営業時間の異なる売場・サービスがございます。

S・C 専門店の営業時間はこちら

重要なお知らせ

午前10時~午後8時
※一部、営業時間の異なる売場・サービスがございます。

Beauty Support 電話でお買物&オンラインカウンセリング

Beauty Support 電話でお買物&オンラインカウンセリング

お電話での商品のご購⼊をはじめ、
美容部員による
オンラインカウンセリングを⾏っております。

お支払いはタカシマヤのカードが便利です

お支払いはタカシマヤのカードが便利です

商品をご購入される際、
カードでのお支払いは
タカシマヤのカードのみご利用いただけます。

※タカシマヤのクレジットカード
・プラチナデビットカードが対象となります。
※ご注文の際、お手元にカードをご用意ください。

POINT1タカシマヤのポイントは店頭でのご購入同様にさしあげます 2POINT会期中ならカード会員様

POINT1タカシマヤのポイントは店頭でのご購入同様にさしあげます 2POINT会期中ならカード会員様

※配送料金を別途頂戴いたします。
※ご自宅以外への配送の場合、1回のご購入金額は送料を含む税込10万円以下とさせていただきます。
※株主様ご優待カードを除く各種優待券はご利用いただけません。

上記カードをお持ちでないお客様は、代引引換にて承ります。
※配送料金・代引き手数料を別途頂戴いたします。※友の会『お買物カード』はご利用いただけません。

化粧品売場 電話注文サービス お問い合わせ先
(いずれも直通)
商品に関するお問い合わせも各コーナーの販売員がご説明いたします。
どうぞお気軽にお電話ください。

化粧品売場 電話注文サービス お問い合わせ先
(いずれも直通)
商品に関するお問い合わせも各コーナーの販売員がご説明いたします。どうぞお気軽にお電話ください。

緊急事態宣言発令を受け、ブランドにより受注が出来かねる場合もございます。

  • 〈イヴ・サンローラン・ボーテ〉
  • 03-5716-4188
  • 〈クレ・ド・ポー ボーテ〉
  • 03-3707-1953
  • ※花椿CLUBメンバーの方に限ります。
    ※お買上げ実績のある商品のみ承ります。
  • 〈コスメデコルテ〉
  • 03-3709-8712
  • ※コスメデコルテコーナーにご登録がある方に限ります。
  • 〈SHISEIDO〉
  • 03-3707-1937
  • ※花椿CLUBメンバーの方に限ります。
    ※お買上げ実績のある商品のみ承ります。

※ご本人様確認のため、折り返しのお電話をさせていただきます。
※詳しくはお電話の際、売場係員におたずねください。
※混雑時にはお電話が繋がりにくい場合がございます。
※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※通話料がかかります。

※ご本人様確認のため、折り返しのお電話をさせていただきます。
※詳しくはお電話の際、売場係員におたずねください。
※混雑時にはお電話が繋がりにくい場合がございます。
※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※通話料がかかります。

玉川タカシマヤ 化粧品売場 オンラインカウンセリングサービス
お電話やマスク越しでは伝わりにくい、製品の使用方法やメイクのアドバイス、
ちょっとした疑問などに美容スタッフがお答えするオンラインカウンセリングサービスです。
玉川タカシマヤ 化粧品売場 オンラインカウンセリングサービス
お電話やマスク越しでは伝わりにくい、製品の使用方法やメイクのアドバイス、
ちょっとした疑問などに美容スタッフがお答えするオンラインカウンセリングサービスです。

オンラインカウンセリングサービスの手順

  1. 対象ブランドにお電話もしくは[オンラインでご予約]を押して日時をご予約ください
    ※外部サイトへリンクいたします

  2. 事前にメールで
    ご案内をさせていただきます。

  3. インターネット環境と
    デバイスをご用意ください。

  4. お約束の時間にご相談を承ります。

※カウンセリングのお時間は1回30分程度とさせていただきます。
※お客様がお使いのデバイスがスマートフォンやタブレットの場合は、事前にアプリのダウンロードをご案内いたします。パソコンの場合はご招待用のURLをご案内いたします。
※ブランドにより使用アプリが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※インターネット通信費はお客様のご負担となります。
※お支払いはタカシマヤのクレジットカード・プラチナデビットカードまたは代金着払い(現金)となります。

対象ブランド

▼どなたでもご利用いただけます。

▼各ブランドにてお買上げ実績・ご登録があるお客様のみご利用いただけます。
※未登録の場合もお電話にてカウンセリングのうえ、ご登録いただいたお客様に限りご利用いただけます。

お問い合わせ