営業時間

午前10時~午後8時  
・催会場は催しによって営業時間が異なります。各催しの詳細はこちら
・地階西ゾーン スターバックスコーヒー:午前7時~午後10時30分 
・5階 ハグオール:午後7時まで
・6階 学校制服:午後6時まで
・7階:午後7時まで 
 ※メガネサロン、お客様相談コーナー、免税カウンターは除く
 ※JTB旅行サロンの最終受付は午後6時まで

◆営業時間が異なる売場はこちら
◆各階喫茶の詳細はこちら
◆なんばダイニングメゾンはこちら

※都合により営業日・営業時間が変更となる場合がございます。

営業時間一覧はこちら

重要なお知らせ

大阪タカシマヤ

午前10時~午後8時  
・催会場は催しによって営業時間が異なります。各催しの詳細はこちら
・地階西ゾーン スターバックスコーヒー:午前7時~午後10時30分
・5階 ハグオール:午後7時まで
・6階 学校制服:午後6時まで
・7階:午後7時まで 
 ※メガネサロン、お客様相談コーナー、免税カウンターは除く
 ※JTB旅行サロンの最終受付は午後6時まで

◆営業時間が異なる売場はこちら
◆各階喫茶の詳細はこちら
◆なんばダイニングメゾンはこちら

※都合により営業日・営業時間が変更となる場合がございます。

Beauty Support 電話でお買物&オンラインカウンセリング

Beauty Support 電話でお買物&オンラインカウンセリング

お電話での商品のご購⼊をはじめ、
美容部員による
オンラインカウンセリングを⾏っております。

お支払いはタカシマヤのカードが便利です

お支払いはタカシマヤのカードが便利です

商品をご購入される際、
カードでのお支払いは
タカシマヤのカードがご利用いただけます。

※タカシマヤのクレジットカード
・プラチナデビットカードが対象となります。
※ご注文の際、お手元にカードをご用意ください。

POINT1店頭でのご購入同様に タカシマヤポイントが つきます※タカシマヤカード≪ビジネスプラチナ≫ ご利用の場合は割引となります。POINT2会期中ならカード会員様 ポイントアップ 特別ご優待会も対象POINT3プレゼントの場合など ご自宅以外にも お届けします

POINT1店頭でのご購入同様に タカシマヤポイントが つきます※タカシマヤカード≪ビジネスプラチナ≫ ご利用の場合は割引となります。POINT2会期中ならカード会員様 ポイントアップ 特別ご優待会も対象POINT3プレゼントの場合など ご自宅以外にも お届けします

※配送料金を別途頂戴いたします。
※ご自宅以外への配送の場合、1回のご購入金額は送料を含む税込10万円以下とさせていただきます。
※株主様ご優待カードを除く各種優待券はご利用いただけません。

上記カードをお持ちでないお客様は、代金引換にて承ります。
※配送料金・代金引換手数料を別途頂戴いたします。※友の会『お買物カード』はご利用いただけません。

化粧品売場 電話注文サービス お問い合わせ先
(いずれも直通)
商品に関するお問い合わせは各コーナーの販売員がお承りいたします。
どうぞお気軽にお電話ください。
※初回購入のお客様は肌トラブル防止のため、店頭での事前カウンセリングのうえお買い求めください。
※[返品に関する事項]お取替え、ご返品はご容赦ください。ただし、破損・汚損などしていた場合には、お取替えまたはご返金させていただきます。

化粧品売場 電話注文サービス お問い合わせ先
(いずれも直通)
商品に関するお問い合わせは各コーナーの販売員がお承りいたします。
どうぞお気軽にお電話ください。
※初回購入のお客様は肌トラブル防止のため、店頭での事前カウンセリングのうえお買い求めください。
※[返品に関する事項]お取替え、ご返品はご容赦ください。ただし、破損・汚損などしていた場合には、お取替えまたはご返金させていただきます。
  • 〈アルビオン〉
  • 06-6644-5278
  • ※〈アルビオン〉にてお名前のご登録をいただいているお客様に限ります。
  • 〈エスト〉
  • 06-6634-1261
  • ※〈エスト〉にてお名前のご登録をいただいているお客様に限ります。
  • 〈オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー〉
  • 06-6632-9781
  • 〈カネボウ/ルナソル〉
  • 06-6632-9385
  • ※〈カネボウ/ルナソル〉にてお名前のご登録をいただいているお客様に限ります。
  • 〈ジョンマスターオーガニック〉
  • 06-6632-9889
  • 〈ニールズヤード レメディーズ〉
  • 06-6632-9629
  • 〈フローラノーティス ジルスチュアート〉
  • 06-6632-9509
  • 5階〈メイクアップソリューション〉
  • 06-6636-0195

※ご本人様確認のため、折り返しのお電話をさせていただきます。
※詳しくはお電話の際、売場係員におたずねください。
※混雑時にはお電話が繋がりにくい場合がございます。
※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※通話料がかかります。

※ご本人様確認のため、折り返しのお電話をさせていただきます。
※詳しくはお電話の際、売場係員におたずねください。
※混雑時にはお電話が繋がりにくい場合がございます。
※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※通話料がかかります。

大阪タカシマヤ 化粧品売場 オンラインカウンセリングサービス
お電話やマスク越しでは伝わりにくい、製品の使用方法やメイクのアドバイス、
ちょっとした疑問などに美容スタッフがお答えするオンラインカウンセリングサービスです。
大阪タカシマヤ 化粧品売場 オンラインカウンセリングサービス
お電話やマスク越しでは伝わりにくい、製品の使用方法やメイクのアドバイス、
ちょっとした疑問などに美容スタッフがお答えするオンラインカウンセリングサービスです。

オンラインカウンセリングサービスの手順

  1. 対象ブランドにお電話もしくは[オンラインでご予約]を押して日時をご予約ください
    ※外部サイトへリンクいたします。

  2. 事前にメールで
    ご案内をさせていただきます。

  3. インターネット環境と
    デバイスをご用意ください。

  4. お約束の時間にご相談を承ります。

※カウンセリングのお時間は1回30分程度とさせていただきます。
※お客様がお使いのデバイスがスマートフォンやタブレットの場合は、事前にアプリのダウンロードをご案内いたします。パソコンの場合はご招待用のURLをご案内いたします。
※ブランドにより使用アプリが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※インターネット通信費はお客様のご負担となります。
※お支払いはタカシマヤのクレジットカード・プラチナデビットカードまたは代金着払い(現金)となります。

対象ブランド

▼どなたでもご利用いただけます。

お問い合わせ