TOPICS

気になるカテゴリーから、注目ニュースをチェック

瀬戸焼 水野 智路 作品展

■1月28日(水)~2月3日(火)
■6階 POP UP STAGE 63
※最終日は午後5時終了

国内外にファンが多い瀬戸焼の陶芸作家・水野智路氏。
伝統工芸である錬り込技法を用いて、スタイリッシュな感性が生かされた代表作のパンダや、その他の動物柄の器は、緻密な設計、複雑な練り込み技法の制作工程による芸術的な逸品です。

■作家在店日:各日午前10時~午後4時
※途中休憩をはさみます。


1月28日(水)、31日(土)の〈水野智路〉作品展のご入場は「抽選」とさせていただきます。
ご入場をご希望のお客様は、下記のWEB抽選フォームからご希望のご来店日時を選択のうえ、お申込みください。

★抽選入場対象日時: 1月28日(水)、31日(土)
各日
①10:30~11:00
②11:00~11:30
③11:30~12:00
④13:30~14:00
⑤14:00~14:30

【抽選お申込み時の注意事項】
※事前抽選に参加ご希望のお客様は、以下の注意事項をご確認のうえ、お申込みください。
※お申込みにはYahoo!JAPAN IDの登録が必要です。
※お申込みはお一人様1枠限り(ご本人様のみ)とさせていただきます。複数のお申込みをされた場合、抽選の対象外とさせていただきます。なお、異なるYahoo!JAPAN IDによるお申込みであっても、当社が同一人物による応募と判断した場合には抽選の対象外とさせていただきます。
※年齢等により、ご本人の意思での商品購入が困難と判断した場合は抽選対象外とさせていただきます。
※当選のご連絡だけでは、ご来店予約は完了しておりませんのでご注意ください。
※期限までに、必ず手続き完了をお願いいたします。期限を過ぎますと、抽選及び入場の対象外とさせていただきます。



■お申込み期間:1月7日(水)午前11時~1月12日(月・祝)午後4時59分

■抽選結果連絡:1月15日(木)午前11時から順次ご案内

■無料ご入場チケット購入(ご来場予約):1月18日(日) 午前11時まで


ご来店のお申込みはこちらから>>

※抽選結果は、ご入力いただいたメールアドレス宛に送付します。
※ご当選のお客様は、期日までにチケット発行をお済ませください。
※メールが届かない場合には、1月15日(木)午前11時以降にパスマーケットにログインの上、右上メニューの「抽選申し込み履歴」よりご確認ください。
※通信環境等により画面の表示に時間差が発生する場合がございます。


【受付方法の詳細説明】
※事前抽選のうえご来店されるお客様は、お越しの際にご本人様確認のための身分証明書とスマートフォンをお持ちください。
※ご当選された日時に6階POP UP STAGE63にお越しください。
※ご来店・商品のご購入は、ご予約されたご本人様のみに限らせていただきます。代理の方のご購入はできません。
※ご来店の際には、ご予約の確認をさせていただきますので、入場チケットのご提示と身分証明書(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・身体障害者手帳・住基カード・在留カードのうち顔写真の確認ができるものいずれか1つ)のご提示をお願いします。それ以外(学生証含む)の身分証明書や有効期限切れのもの、スクリーンショット等のご提示は無効とさせていただきますので、ご容赦ください。
※品数に限りがございますので、ご希望の商品が完売している場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご予約時間内に6階POP UP STAGE63にお越しください。ご予約時間に遅れた場合、いかなる理由であっても無効とさせていただきます。
※混雑状況により、お待ちいただく場合がございます。


【その他のお願い事項】
※お電話でのご予約および販売は受け付けておりません。
※お取り置きは受け付けておりません。
※ご入場・ご購入は、当選されたお客様ご本人のみとさせていただきます。当選したお客様のスマートフォンの貸し借りはお断りさせていただきます。万が一判明した場合、お買物をお断りさせていただきます。
※お客様ご都合による返品・交換は承ることが出来かねますので、あらかじめご了承ください。
※イベント当日は混雑が予想されるため、在庫確認のお問い合わせはご遠慮ください。
※都合により商品の販売日・販売時間や店舗の営業日・営業時間が変更となる場合がございます。それに伴い本販売を中止する場合がございます。その際の当選権利は無効とさせていただきますので、ご了承ください。
※詳しくは売場係員におたずねください。
※上記、各お願い事項についてご了承いただけない場合、お買物をお断りさせていただきます。
※ご予約いただいたお客様へ、売場から確認のためのお電話をさせていただく可能性がございますこと、予めご了承ください。
※作品数が限られるため、当日個数制限のご案内をいたします。

※1月28日(水)・31日(土)午後3時以降、29日(木)・30日(金)・2月1日(日)~3日(火)はフリー入場といたします。



※一部商品の入荷遅れ・生産中止や、展覧会・催し・イベント等が変更・中止となる場合がございます。
※一部商品において、購入個数や入場人数など、販売方法に制限を設ける場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【この記事を友達にシェアする】

前のページに戻る