営業時間

 

■京都高島屋(百貨店)午前10時~午後8時
■T8(専門店)午前10時~午後8時
■7階レストラン街ダイニングガーデン 京回廊(専門店)午前11時~午後9時30分

※一部、上記営業時間と異なるフロア・売場・ブランドがございます。

 

営業時間一覧はこちら

重要なお知らせ

京都高島屋(百貨店)

午前10時~午後8時
〈以下、営業時間が異なる売場・ブランド〉
 ●地階 宅急便受付:午前10時~午後5時30分
 ●3階 服地オーダーサロン:午前10時~午後6時
 ●5階 学校制服・ボーイスカウト:午前10時~午後6時
 ●7階 ギフトセンター:午前10時~午後6時
 ●7階 ブライダルサロン:午前10時~午後6時
 ●7階 友の会サロン:午前10時~午後6時
 ●7階 商品券サロン:午前10時~午後6時
 ●7階 JTB:午前10時~午後6時30分(受付時間は午後6時まで)
 ●7階 郵便局 郵便窓口業務:午前10時~午後6時、
  ※預金・保険業務:午前10時~午後5時(土・日・祝日は臨時休業)
  ※ATM:午前10時~午後8時

T8(専門店)

午前10時~午後8時

以下の店舗は営業時間が異なります。

【地階 PARIYA】
午前10時~午後8時(イートイン・デリカテッセンは午前11時~)
【地階 成城石井】
午前10時~午後10時
【地階 イートインゾーン「EAT8」】
午前11時~午後10時(京都ワイナリー 四条河原町醸造の物販は午前10時~)
【1階 リナストアズ】
午前10時~午後10時(午前11時まではカフェメニューのみ提供)
【4階 まんだらけ京都店】
正午~午後8時
【6階 京都蔦屋書店内 シェアラウンジ】
午前8時~午後10時
※京都 蔦屋書店は午前10時~午後8時(アートスペースは午前11時~)

※レストラン・カフェのラストオーダーは店舗により異なります

ダイニングガーデン京回廊(専門店)

午前11時~午後9時30分

※一部の店舗で営業時間が異なります
※ラストオーダーは店舗により異なります

Beauty Support 電話でお買物&オンラインカウンセリング

Beauty Support 電話でお買物&オンラインカウンセリング

お電話での商品のご購⼊をはじめ、
美容部員による
オンラインカウンセリングを⾏っております。

お支払いはタカシマヤのカードが便利です

お支払いはタカシマヤのカードが便利です

商品をご購入される際、
カードでのお支払いは
タカシマヤのカードのみご利用いただけます。

※タカシマヤのクレジットカード
・プラチナデビットカードが対象となります。
※ご注文の際、お手元にカードをご用意ください。

POINT1タカシマヤのポイントは店頭でのご購入同様にさしあげます 2POINT会期中ならカード会員様

POINT1タカシマヤのポイントは店頭でのご購入同様にさしあげます 2POINT会期中ならカード会員様

※配送料金を別途頂戴いたします。
※ご自宅以外への配送の場合、1回のご購入金額は送料を含む税込10万円以下とさせていただきます。
※株主様ご優待カードを除く各種優待券はご利用いただけません。

上記カードをお持ちでないお客様は、代引引換にて承ります。
※配送料金・代引き手数料を別途頂戴いたします。※友の会『お買物カード』はご利用いただけません。

化粧品売場 電話注文サービス お問い合わせ先
(いずれも直通)
商品に関するお問い合わせも各コーナーの販売員がご説明いたします。
どうぞお気軽にお電話ください。

化粧品売場 電話注文サービス お問い合わせ先
(いずれも直通)
商品に関するお問い合わせも各コーナーの販売員がご説明いたします。どうぞお気軽にお電話ください。
  • 〈イヴ・サンローラン・ボーテ〉
  • 075-252-7511
  • 〈エスト〉
  • 075-241-9017
  • ※〈エスト〉にてお名前のご登録を頂いている会員様に限ります。
  • 〈カネボウ/ルナソル〉
  • 075-252-7051
  • ※〈カネボウ/ルナソル〉にてお名前のご登録を頂いている会員様に限ります。
  • 〈ティアラリーン-バイオプログラミング-〉
  • 075-252-7527
  • 〈ドクターシーラボ/ジェノマー〉
  • 075-279-2918

※ご本人様確認のため、折り返しのお電話をさせていただきます。
※詳しくはお電話の際、売場係員におたずねください。
※混雑時にはお電話が繋がりにくい場合がございます。
※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※通話料がかかります。

※ご本人様確認のため、折り返しのお電話をさせていただきます。
※詳しくはお電話の際、売場係員におたずねください。
※混雑時にはお電話が繋がりにくい場合がございます。
※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※通話料がかかります。

京都タカシマヤ 化粧品売場 オンラインカウンセリングサービス
お電話やマスク越しでは伝わりにくい、製品の使用方法やメイクのアドバイス、
ちょっとした疑問などに美容スタッフがお答えするオンラインカウンセリングサービスです。
京都タカシマヤ 化粧品売場 オンラインカウンセリングサービス
お電話やマスク越しでは伝わりにくい、製品の使用方法やメイクのアドバイス、
ちょっとした疑問などに美容スタッフがお答えするオンラインカウンセリングサービスです。

オンラインカウンセリングサービスの手順

  1. 対象ブランドにお電話もしくは「オンラインでご予約」を押して日時をご予約ください。
    ※外部サイトへリンクいたします。

  2. 事前にメールで
    ご案内をさせていただきます。

  3. インターネット環境と
    デバイスをご用意ください。

  4. お約束の時間にご相談を承ります。

※カウンセリングのお時間は、1回約15分~40分程度とさせていただきます。
※ご予約後、メールまたはお電話にて、事前アプリのダウンロード、ご招待用のURLをご案内いたします。
※ブランドにより使用アプリが異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※インターネット通信費はお客様のご負担となります。

対象ブランド

▼どなたでもご利用いただけます。

お問い合わせ