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重要なお知らせ

「たまルンカード・たまルンアプリ」会員様への「ボーナスポイント」における一部進呈漏れについてのお詫びとお知らせ


お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

このたび、岡山高島屋およびフードメゾン岡山店で下記の期間限定企画として展開いたしました「感謝のボーナスポイントプレゼント」におきまして、当初4月中旬以降に予定をしておりましたボーナスポイントの対象会員様への進呈が一部漏れていたことが判明いたしました。

期間中ご来店、お買上いただきました、ポイント進呈対象のお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申しあげます。

なお、進呈漏れいたしましたポイントにつきましては、2020年5月13日(水) までに、対象会員様へのポイント付与手続きが完了をいたしました。

ご不明の点などございましたら、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。

弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


  • 2020年5月14日
  • 株式会社 岡山高島屋

【内容】
  「たまルンカード・たまルンアプリ会員様限定 感謝のボーナスポイントプレゼント!」における、2,000円以上お買上の会員様でのボーナスポイント200ポイントの進呈漏れ
【対象期間】
  2020年3月18日(水) ~2020年3月31日(火)
【対象のお客様】
  対象期間中、1日のお買上げ「税込2,000円」以上で、たまルンカード・アプリご利用のお客様

【お問合せ窓口】
  〒700-8520
  岡山市北区本町6番40号
  株式会社岡山高島屋 お客様相談窓口
   電話番号:0120―504―321(通話料無料)
   受付時間:誠に勝手ながら、午前10時30分より午後6時までとさせていただきます。