レディース ランキング

全 17件(1-17件表示)

集計期間
集計期間
NEW

C’est Bien(セ ビアン)

品のある落ち着いた輝きのアコヤ真珠のピアスは、日常使いから冠婚葬祭まで幅広いシーンでお使いいただける一品です。

NEW

大粒8.5mmのアコヤ真珠をシンプルに仕上げたネックレス。チェーンには高級素材プラチナ使用でお手頃価格でのご紹介です。

NEW

ooo(トリプル・オゥ)

シェル ネックレス

税込15,400

真珠の貝をモチーフにしたネックレス。貝殻はシルク糸の刺しゅう、その中心に本物のアコヤ真珠を配置した立体感あるトップ部分が特徴です。まるで金属のようなメタリックコードもこだわりの一つ。上品かつ高級感のあるモダンジュエリーです。貝をイメージしたこのデザインにあうサイズ感、照りや色合いなどを厳選していただき、真珠をあしらった新感覚のジュエリーが出来上がりました。刺しゅうの繊細さや軽やかさと、真珠の上品なジュエリーに仕上がりました。金属チェーンのようにも見えるコード・パーツも糸でできいています。

バリエーション

NEW

大粒8mmのアコヤ真珠を使用し地金にはしっかりと18金を使用。周りの方に見られる機会が多いアイテムはしっかりとした素材のものだと自信が持てます。

NEW

18金を使用した7.5mmのアコヤ真珠ピアス。普段使いに使いやすいお手頃価格でのご紹介です。

NEW

セビアン

冠婚葬祭に欠かせないアイテムとしてのアコヤ真珠。しっかりとしたボリューム感と上品な輝きが魅力です。ネックレスとセットでイヤリングまたはピアスをお選びいただけます。

NEW

南洋白蝶真珠のホワイト系・ゴールド系、南洋黒蝶真珠のブラック系・グレー系のバロック珠を組み合わせたマルチカラーステーションネックレス。色も形も一つ一つに個性があるバロック真珠は同じ形の珠がないのも魅力です。

NEW

自然が長い年月をかけて育んだ真珠は、さまざまな色や形を持って生まれてきます。白蝶真珠の中でも稀少なゴールド系、さらにその中でも大珠の9.5mm珠を一粒のシンプルな純金ネックレスに仕立てました。ゴールド真珠の華やかな光沢が魅力のネックレスです。

レビュー1件

NEW

大珠8mmのアコヤ真珠を使用したペンダント。片穴の真珠の中から、テリの良い物を選りすぐってのご紹介です。