新築・引越し祝い

タンブラー・グラス類 ランキング

全 20件(1-20件表示)

集計期間
集計期間
NEW

Baccarat(バカラ)

タンブラーは水やソフトドリンク、冷茶などさまざまな飲み物にお使いいただける便利なアイテムです。また、大振りなグラスはカジュアルにワインをお楽しみいただくのに最適。贈りものにもおすすめです。

NEW

WEDGWOOD(ウェッジウッド)

ウエディングドレスでその名を世界に知られるデザイナー 、ヴェラ・ウォン 。彼女がデザイン を手掛けるウェッジウッドのテーブルウェアは、ドレス と同様、シンプルでありながら華やぎと品格を兼ね備えています。そのヴェラ・ウォンコレクションに、ダイヤモンドをイメージしたカットを施した新たなグラスウェアシリーズ “ダイヤモンド モザイク”が加わります。おもてなしの席で映えるのはもちろん、美味しいお飲み物をいただく時のこだわりのグラスとしてお薦めします。

NEW

能作

ビアカップ - L

税込9,680

ビールの味が際立つ錫製のビアカップ。富山県高岡市の伝統産業である「鋳物」の技術をもとに、錫100%を用いて製作しています。熱伝導率が高いので、事前に1~2分冷蔵庫でカップを冷やして冷たいビールをお楽しみください。アイスコーヒーやソフトドリンクにもおすすめです。花器としてお使いいただくこともできます。ご自宅用にはもちろん、化粧箱入りなので、大切な方への贈りものにもおすすめです。

NEW

bodum(ボダム)

ボダムは1944年、デンマーク・コペンハーゲンで生まれたキッチンウェアブランドです。ダブルウォールグラスは二層になっており、中間層の空気が、外気による中の温度変化を防ぐ効果的な断熱材となります。外気による温度変化を防ぎ、温かい飲み物は温かく、冷たい飲み物は冷たく保つ効果があります。温かいものを入れても、熱くてグラスが持てないことがなく、冷たいものも水滴がつきにくくなります。オーブン、電子レンジも使用でき、お飲み物だけでなく、お料理の器にも最適です。機能性だけでなく、「中身が宙に浮いているように見える」ユニークさも特徴です。

NEW

RIEDEL(リーデル)

ワインの香りや味わいを引き出すボウルの機能性は残しつつ、ステムや台座をなくし、毎日の生活で気軽にお使いいただける形を生み出した、革新的なワインタンブラー。お祝いや感謝の気持ちを伝える“For You”のメッセージを添えた、華やかなパッケージでお届けいたします。おめでたい紅白のカラーは、引き出物やご結婚祝い、記念品などにもおすすめです。

NEW

蓋に手書きされた小鳥が可愛らしく、小さめな容量は1~2人でちょっとお茶を楽しみたい時におすすめです。注ぎ口の内側には、三日月形に縁があり、お茶を注ぐときに蓋周りからこぼれにくい工夫がされた形状です。波佐見焼は、長崎県波佐見町で生産されている「うつわ」です。波佐見焼の誕生は今から400年以上前。波佐見町に築かれた階段状の登窯で、やきものの生産がスタートしました。人々の日常の道具として、長きにわたり親しまれています。

NEW

RIEDEL(リーデル)

ブドウの品種や生産地で迷うことなく選ぶことができ、軽めの赤ワインやさっぱりとした白ワインなど、幅広い用途でご利用いただけるカジュアルグラスです。

NEW

RIEDEL(リーデル)

カジュアルにワインを楽しめる画期的なワインタンブラー。ワインの香りや味わいを引き出すボウルの機能性は残しつつ、ステムや台座をなくし、毎日の生活で気軽にお使いいただける形を生み出しました。ソフトドリンクを入れても違和感がなく、幅広いシーンで活躍します。

NEW

HARIO(ハリオ)

ガラスが二重になっているので、熱い飲み物でも持ちやすいデザインです。また冷たい飲み物のときは結露を防ぎますので、お食事の時やお仕事の時にもテーブルが濡れません。飲み口は1重で口当たりも良く、飲み物の温度がわかって安心です。ご自宅用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

NEW

Baccarat(バカラ)

蔓草模様が全面に施された優雅なデザインのタンブラー。このデザインのために開発した、アシッドエッチングという酸腐食を利用した装飾技法で、バカラは1855年パリ万国博覧会で名誉大賞を受賞しました。タンブラーの中に液体を注ぐと繊細なエッチングのパターンが浮かび上がり、その幻想的な美しさは、手にした人の心を酔わせます。

NEW

ZWILLING J.A. HENCKELS(ツヴィリング J.A. ヘンケルス)

ツヴィリングのダブルウォールグラス。1点1点職人が作っているのであなただけのグラスを愉しめます。洗練されたデザインのダブルウォールグラスは、見た目だけでなく保温も保冷もでき機能的です。ダブルウォールグラス ソレントシリーズは朝ごはんのスムージーやコーヒー、ワインやビールまで様々なシーンで活躍します。

NEW

Baccarat(バカラ)

“Everyday” 毎日、バカラを普段の暮らしの中でお使いいただけるよう、人気のタンブラーをデザイン違いで6客集めたセットにしました。さまざまなシーンで、さまざまなお飲み物にお使いいただけます。新生活をはじめる方へのギフトや、季節のご挨拶など贈りものにもおすすめです。デザイン:ベルーガ、エトナ、ベガ、ビバ、ステラ、ローザ