重要なお知らせ

「2020年4月末および5月末交換期限のタカシマヤポイント」お取り扱いについてのお知らせ


お客様各位

平素は高島屋をご利用いただき厚く御礼申しあげます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、感染拡大により生活に影響を受けられた方々に謹んでお見舞い申しあげます。

また、高島屋各店は、ひと月以上に及ぶ臨時休業(食料品フロアのみ営業) により、お客様には大変なご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。


これまでの臨時休業や外出自粛生活を余儀なくされたことにより、「2020年4月末および5月末交換期限のタカシマヤポイント」の「お買物券」への交換が期限内に困難であった場合につきましては、「お買物券」相当のポイントが失効しないよう、別途手続きをさせていただきます。

お客様にはお手数おかけいたしますが、8月末までに各店のカードカウンターにお問い合わせください。

また、タカシマヤポイントについてのお問い合わせは、カード裏面に記載してあります「カードインフォメーションセンター」もしくは「専用ダイヤル」におきましても承りしております。お電話が混み合ってつながりにくい場合もあり、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。


たまったタカシマヤポイントは、高島屋オンラインストアでも交換、ご利用いただけます。

↓高島屋オンラインストアでの交換、ご利用方法はこちら

https://www.takashimaya.co.jp/shopping/member_point/

※「タカシマヤポイントカード」は、高島屋オンラインストアではご利用いただけません。

  • 2020年 5月18日更新
  • 株式会社 高島屋

ページトップへ

メニュー