ストアコンシェルジュ サービスのご案内

Store Concierge

より楽しく、より便利に。 ストアコンシェルジュがお買物をサポートいたします。

こんな時には私たちにご用命ください。

  • 介護で多忙。おしゃれで手入れが簡単な服装を1シーズン分ほしい。
  • ビジネスファッションを役職や経験にふさわしい「攻めのスタイルに」格上げしたい。
  • 会社の創立記念日。社員へのプレゼントに記念の革小物をつくりたい。
  • 欲しいけれど外出したくない。電話やメールでのやりとりで品物を探し出して届けて欲しい。
  • 日本固有のしきたりやマナーを踏まえて確かな品物を選びたい。
  • あちこち見て回らずに1箇所に集めてじっくり比べて選びたい。

ストアコンシェルジュのご予約

当店のストアコンシェルジュがお買物に関するあらゆるご相談やお品選びのお手伝いを承ります。お好み、ご予算、目的など、お客様のご要望にあわせて各フロアの専門知識をもつ販売員と連携しながらお買物の相談を承ります。

本サービスはご予約制です。(無料)お買物予定日の4日前までに、WEBにてご予約ください。

【Web】ご予約はこちら

  • ※ご利用日の4日前までに予約受付サイトにてご予約ください。
  • ※ご予約登録より2日以内にストアコンシェルジュよりメールまたはお電話にてご予約確定のご連絡をさせていただきます。
  • ※お約束の日時・場所にてストアコンシェルジュがお待ちしております。
  • ※個人を指定してのご予約は承っておりませんのでご了承ください。
  • ※ご予約の状況により、お客様のご希望の日時に添えない場合がございます。
  • ※1回のご相談は2時間までを目安とさせていただきます。
  • ※事前にご連絡がなくご予約時間を30分過ぎてご来店いただけない場合は、ご予約をキャンセルさせていただくことがございます。
  • ※都合により資格者不在の場合や、ご依頼の内容によっては対応できかねる場合がございます。

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