積立
お積み立て
- ・積立金引落日は、毎月10日(金融機関休業日は翌営業日)です。
- ・積立金引落日の10日にお引き落としができなかった場合、翌月の10日に引き落とせなかった月の積立金と合算してお引き落としいたします。その際、「住信SBIネット銀行タカシマヤ支店」の残高が引き落とし合計金額に満たない場合、お引き落としができません。
- ・3カ月連続でお引き落としができなかった場合、会則(契約約款)に基づき契約解除となりますのでご注意ください。
- ・お引き落としができなかった際は、アプリ内通知でその旨をお知らせします。
- ・積立途中でのコース変更はお受けできませんが、積立契約の追加はいつでも可能です。
- 【「定額自動入金サービス」をご利用の会員様へ】
・「定額自動入金サービス」は、住信SBIネット銀行のサービスです。他の銀行口座からの毎月の入金金額は、[スゴ積み]の積立金額、追加積立のお申し込み、解約(退会)手続きと連動はいたしません。必要に応じて「銀行口座」画面より、お客様のアプリ操作での設定手続きをお願いいたします。また、サービス解除につきましても、お客様のアプリ操作での設定手続きをお願いいたします。
お積み立て完了
- ・12回目または6回目のお積み立てが完了(満期)後は、とくにアプリ上での手続きは必要ございません。
- ・ご契約コースの12回目または6回目の積立が完了した月の翌月1日にアプリ内の「お買物残高」へ、積立金総額にボーナスをプラスしてチャージいたします。
- ・「お買物残高」は、アプリ内「支払う」画面で[スゴ積み払い]の画面、バーコード下部に表示されます。
- ・お積み立てを続けたい場合は、現在の積立契約の12回目または6回目の引き落とし月に追加申し込みをされますと、引き続きお積み立ていただけます。
- ・[スゴ積み]トップ画面アイコン「積立申込」もしくは、積立一覧の下部にある「+追加積立を申込む」より、「積立契約」をお申し込みいただけます。
※自動的に新規の「積立契約」は、発生いたしません。
- (例えば)6月10日が12回目の引き落としの「1年積立コース」をお持ちの場合、「6月末日までに」あらたな「追加申込手続き」を行います。翌月7月10日からあらたな「1年積立コース」のお引き落としがスタートし、その翌年7月1日に「お買物残高」をチャージすることができます。
※積立金引落日が金融機関休業日の場合は翌営業日。
[積立事務手数料]について
- ・2024年6月の「積立契約」お申し込み分、7月の積立金お引き落とし分より、これまで頂戴しておりました[積立事務手数料(500円)]は『無料』となりました。
- ・2024年6月以前に頂戴した[積立事務手数料]について、「解約もしくは退会」された場合、[積立事務手数料]の返金はいたしません。