T8で、会いましょう。

TakashimayaS.C.[T8] 2025 SPRING

TakashimayaS.C.[T8]
2025 SPRING
See you at T8.

メイン画像1
メイン画像2
メイン画像3

春にあう場所

あれこれ変わる季節。

振り返ってみたり。
迷ってみたり。
新しくしてみたり。

どれも正解で、どれが正解か。
語り合いたい春がきた。

答え合わせしよう。
待ち合わせしよう。

T8で、会いましょう。

[ 待ち合わせる ] MEETING
SPOT

たくさんの出会いが生まれる場所で、
待っている間も心ときめくひとときに。

プレビュー画像2 プレビュー画像3 プレビュー画像1

[ T8で出会える ] RECOMMEND

T8で働く私たちだからこそ知っている、
とっておきの商品たち。
心地よい暮らしを紡ぐ、
おすすめの店舗や商品に、
ぜひ出会ってみてください。

私たちがおすすめするT8

[ キャンペーン ] CAMPAIGN

抽選で素敵な商品をプレゼント!

京都高島屋S.C.[T8](専門店)公式Instagramをフォローしていただいている方を対象に、3月17日(月)~4月13日(日)の期間中にT8(専門店)館内で撮影した写真を「#t8で会いましょう」のハッシュタグを付けて投稿すると、抽選で10名様にカフェ・ヴェルディ ドリップバッグ&フィナンシェセット(5袋・5個入り)をプレゼントいたします。

※必ず下記応募規約のご確認をお願いいたします。

カフェ・ヴェルディ ドリップバッグ&フィナンシェセット

応募規約

【応募規約】

東神開発株式会社(以下「当社」といいます)の主催する「T8公式Instagram #t8で会いましょう」(以下「本キャンペーン」といいます)に応募いただくにあたり、本応募規約をご確認ください。本キャンペーンに応募した方は、本応募規約の内容を理解し同意されたと見なさせていただきます。

◇応募条件

応募にあたっては、Instagramアカウントを持ち、京都高島屋S.C.T8(専門店)公式アカウント@kyoto_t8_officialをフォローしていること。なお、記載するアカウントのフォローに伴い、本キャンペーン以外の情報もタイムラインに表示されますので予めご了承ください。

  1. Instagaramアカウントを非公開設定にしている場合や、キャンペーン期間中にInstagramアカウントを削除した場合、Instagramの利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募した場合は、応募対象外となります。
  2. 未成年の方が応募する場合は、保護者の同意のうえご応募ください。
  3. その他は当社からの案内に従って投稿ください。
  4. 応募に際しての参加料等は発生しません。但し、応募に伴い発生するインターネット接続料・通信費などは、応募者にご負担いただくこととなりますのでご了承ください。

◇禁止事項

以下のいずれかに該当する行為は禁止されます。また、当社は、以下のいずれかに該当すると判断した場合は、①応募を認めない、②当選を取り消す、③その他必要な措置を取る場合があります。また、これらの措置に関してクレーム・トラブル・紛争が発生した場合も、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。

(禁止事項)以下のいずれかに該当する行為を行うこと

  1. なりすまし行為(第三者の名前を使用すること、当社や他の会社・団体の関係者を名乗ること)
  2. 本キャンペーンの運営を妨害する行為
  3. 他の応募者その他の関係者への中傷・脅迫・いやがらせ行為
  4. 当社やそのサービス・商品の信用・名誉を毀損する行為
  5. 当社のサーバーに過度の負担を及ぼす行為
  6. その他法令・公序良俗に反する行為
  7. その他本キャンペーンの趣旨に鑑みて不適切と判断される行為
  8. 当社のサービスの利用規約に違反する等の理由により、当社のサービスのアカウント停止その他利用の停止を受けた方による応募行為

◇当選者へのご連絡、賞品の発送

  1. 応募の中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。賞品の当選対象者は日本国在住者に限ります。
  2. 当選は、応募者1名様につき最大1回とさせていただきます。当選者が、既に別の応募で当選者となっていたことが判明した場合、その新たな当選は無効とさせていただきます。
  3. 当選者の発表は、当選者へのご連絡をもって代えさせていただきます。ご連絡は、2025年4月下旬頃までにInstagram「@kyoto_t8_official」より、当選者のアカウントへDM(ダイレクトメッセージ)にて行います。なお、メッセージの発信後一定期間ご返信をいただけない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。詳細はメッセージをご覧ください。
  4. 賞品は当選者ご本人の住所に送らせていただきます。ご本人以外の住所への賞品発送は行いかねますのでご了承ください。
  5. 賞品の発送は、2025年5月上旬頃を予定しております。ただし、本キャンペーンの進行その他の事情により、賞品の発送時期が変更される場合もありますのでご了承ください。
  6. 住所の記載の不足・誤り、転居、長期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。また、当選者としての権利を第三者に譲渡等は出来ません。
  7. 当選賞品の換金や他の物品との交換はできません。
  8. 抽選の方法や過程に関する質問には一切応じられませんのでご了承ください。

◇個人情報について

  • 本キャンペーンにおいて取得した個人情報(氏名、住所、電話番号等個人を特定できる情報)の取扱いにつきましては、個人情報保護方針にもとづき、下記の通り取扱います。
  • いただいた個人情報は、当選候補者への連絡や賞品の発送等、本キャンペーンの運営の目的のみに使用いたします。
  • 応募いただいた方の個人情報の第三者への開示につきましては、次の場合を除き行いません。
    <本人の承諾を得た場合>
    <賞品発送などのために、業務委託先に情報を開示する場合>
    <法令等により開示を要求された場合>
  • ただし、本キャンペーンの概略説明および今後の参考情報とするため、個人を特定することができないよう統計的に加工したうえで、利用する場合があります。
  • インターネットを通じて提供していただく個人情報は、第三者による不正なアクセスに備え、SSL(Secure Sockets Layer)またはそれに準ずる方法を使用し、安全性の確保に努めています。
  • 当社は、個人情報に関する情報処理等の業務を利用目的の達成に必要な範囲で社外へ業務委託することがあります。この場合は、十分な個人情報の安全管理を提供できる者を選定し、契約により、個人情報に関する秘密保持、再委託の禁止等個人情報の漏洩防止を図るための必要事項を取り決めるとともに適正な個人情報の管理を実施させます。
  • 当社は、個人情報の重要性を認識し、皆様から信頼をいただけるよう、個人情報保護に関する方針を定め、遵守してまいります。詳細については「プライバシーポリシー」( https://www.toshin-dev.co.jp/privacy/)をご覧ください。

◇賠償責任及び免責事項

  1. 応募者が使用されるスマートフォンの機種・使用状況・通信環境・サーバー環境等の理由により応募ができない場合でも、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  2. インターネット回線やサーバーの障害その他ネットワーク上の障害により応募できない場合でも、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  3. Instagramサービスの運用停止、中断、その他の不具合が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  4. その他本キャンペーンへの参加に関して応募者に損害が生じた場合でも、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
  5. 本キャンペーンへの参加に関して応募者に損害が生じた場合で、それが当社に起因する場合でも、当社の故意または重過失である場合を除き、当社の責任の範囲は、直接かつ現実に生じた損害に関する部分のみとし、逸失利益・精神的損害・その他特別の事情により生じた損害等について、当社は責任を負わないものとします。
  6. 応募者が本利用規約に違反し、これにより当社に損害が生じた場合、当社は応募者に対し損害の賠償を請求する場合がありますのでご了承ください。

◇その他

  1. 当社は、必要と判断した場合には、本利用規約の変更を含めた本キャンペーンの変更を行う場合があります。本利用規約を変更し当社がこれを掲載した場合、変更後の利用規約が新たに効力を生じるものとさせていただきます。
  2. 当社は、やむを得ない事情がある場合には、本キャンペーンを停止・中止する場合があります。この場合も当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
  3. Instagramの使用に際しては、各サービスの運営会社の規約その他の指定に沿ってください。Instagramはこのキャンペーンの後援、承認、運営を一切行っておらず、Instagramとは一切関係がありません。また本キャンペーンへの参加、および賞品に関してInstagramは一切の関与をせず、参加者はそのことに同意したものとみなされます。
  4. 本利用規約は、日本語により作成され、また、日本国の法令に従い解釈されます。
  5. 本利用規約に、消費者契約法その他の法令により効力を有しない部分があった場合でも、それ以外の箇所については法令に反しない最大限の範囲で効力を有するものとします。
  6. 本キャンペーン及び本サービスに関連して当社との間に何らかの紛争が生じた場合、日本国東京地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所とします。