ローズセレクション カタログギフトご注文に関するご案内
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、ローズセレクション カタログギフトの運営体制の変更に伴い、
誠に恐れ入りますが、ご注文から発送までに一定のお時間を頂戴する運用とさせていただきます。
■変更時期
2026年5月7日(木)ご注文分から
■対象商品
タカシマヤローズセレクション カタログギフト
●The BEST GIFT ●一品一会 ●華のひととき ● 百選味選り
●ぐるめ百華 ● ローズセレクション e BABY SMILE(イーベビースマイル)
●e MY DEAR(イーマイディア)
■ 発送までのお時間について
ご注文受付日より、約10日後の発送を目安としております。
お急ぎのところ誠に恐縮ではございますが、即日または短期間での発送はいたしかねますため、
あらかじめ日程に余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。
■ 日程の目安(ご参考)
・金曜日(午前中)に承ったご注文 → 翌々週の火曜日頃の発送(11日後)
・水曜日(午前中)に承ったご注文 → 翌週の金曜日頃の発送(9日後)
■ ご留意事項
・ご注文数量が多い場合や、個別のご指定・作業を伴う場合には、上記目安よりお時間を頂戴することがございます。
・大量注文や納期のご希望がある場合は、事前にご相談をお願いいたします。
・営業日および物流状況等により、発送日が前後する場合がございます。
・その他ご不明な点は営業担当者までお問い合わせをお願いいたします。
ご不便・ご負担をおかけいたしますが、安定した運用およびサービス維持のための対応となりますこと、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。