【お知らせ】おせち商品のお届けにつきまして

おせち商品のお届けにつきましては、一部商品を除き、時間帯のご指定ができません。
クロネコメンバーズ等でお届けの時間帯指定のお申出をいただきましても対応することができませんので、何卒、ご了承ください。
ご不在の場合は、当日中に、不在票に記載の電話番号にご連絡ください。


●配達遅延について
天災地変、交通事情、その他やむを得ない理由により、配達が遅延する、もしくは配達できなくなる場合がございます。
配送遅延の最新情報はヤマト運輸ホームページをご確認ください。
ヤマト運輸ホームページはこちら
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
※ヤマト運輸ホームページ記載以外の地域においても、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。


●ご注文内容や商品の破損・不良・誤配送に関しまして
【店舗でご注文された商品の場合】
ご注文の際の伝票に記載されている各店問い合わせ窓口までご連絡ください。


【高島屋オンラインストアでご注文された商品の場合】
下記リンク先より「高島屋オンラインストア」お問い合わせ先にご連絡ください。
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/help/support.html#contact

2025年12月26日

株式会社 高島屋

一つ前のページへ戻る